2008年06月10日

アセラ卒業

1年間、アセラで日記を書いてきた犬(足)みのる君。

この度、お引越しすることになりましたかわいい

ぼくの暮らし改め、ぼくたちの暮らしになって
つーくんも一緒に、新たにスタートします揺れるハート

今まで遊びにきてくれたみんな揺れるハートありがとぉ顔(メロメロ)
これからも、よろしくねかわいい

ー(長音記号1)ー(長音記号1)お引越し先ー(長音記号1)ー(長音記号1)

パソコン 【PCはこちら】右http://ameblo.jp/ones-min/


携帯電話 【モバイルはこちら】右 http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10004395527



Image2908.jpg
ニックネーム みのるん at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

つとむ

今日で9ヵ月+2日ぴかぴか(新しい)

体重測定したら3.02kgだったょ揺れるハート

0603.jpg

あっとゆーまの9ヵ月あせあせ(飛び散る汗)

つーくんとは、家族になる運命だったに違いない揺れるハートと思う。
いいタイミングで出会い、家にきたね揺れるハート

偶然とか、必然とか……

やさしい神様に導かれてるような、出会いや出来事ってあるぴかぴか(新しい)

もちろん、落ちる日や、辛いと感じる日もあるし。
それも、やさしい神様の与えてくれる試練だったりする…よね?

辛い時は、ひたすら辛い辛いって思うけど、
月日が経てば、何倍にもなってぴかぴか(新しい)自分の力になってぴかぴか(新しい)
帰ってくると思う。

つらいって思った時こそ、いい結果の始まりなんだ。…って、
思えたらいいのかなぁかわいい

つーくんも成長ぴかぴか(新しい)
ママも成長ぴかぴか(新しい)
一緒にすくすく育とうわーい(嬉しい顔)


ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

みのだらけ

ママの身の回り、みのるだらけ犬(足)

パソコンPCのスタート画面も、携帯電話ケータイの待ち受けも
写真のフォルダも、アドレスも…
部屋の写真も、手帳の中にも…

みの。みのみの…

みのだらけ。

あーでも、つー君来てから、みのるのポジション危うし顔(イヒヒ)るんるん

平等にいこ黒ハート

Image2885.jpg
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

変身★

サイババ。
つーくんがサイババ。

カット前に髪をほどいたら、こんなことにあせあせ(飛び散る汗)

Image2893.jpg

ちょきちょきはさみ

へーんしんっるんるん

06013.jpg

かわいい黒ハート

男の子だけど、スカートかわいい 萌ぇ黒ハート

06014.jpg

お兄ちゃん、やきもっち〜顔(イヒヒ)
つー君ばっかり相手にしちゃダメなんだよねっわーい(嬉しい顔)

大人になっても赤ちゃん揺れるハートかわいいなぁるんるん

06012.jpg

でも普段、つーくんが居る時は一歩引いて、
控え目なお兄ちゃん犬(笑)

だけど、この前ママと2人きりの時、すっごい甘えん坊さんで…

いつもガマンしてるんだなぁって思ったょダッシュ(走り出すさま)

みのる君!!
いっぱい甘えな黒ハート いつでもウェルカムGoodぴかぴか(新しい)

06011.jpg




ニックネーム みのるん at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

デジイチ

この度、カメラ小僧になりました。
みのるんママですカメラ

デジタル一眼ぴかぴか(新しい)ぜんっぜん違うひらめきひらめき

本当サイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カメラの世界へどっぷり浸かりに行ってきますGood

みのる君とつー君を引き連れて顔(イヒヒ)るんるん


IMG_0306.JPG

写りが鮮明すぎて…

…つーくん、きたない。。。

まずは、シャンプーはさみカットしましょるんるん
そうしましょるんるん

7.jpg
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

Blog1周年☆

IMG_0107.JPG

ブログを書き始めて、今日でちょうど1年が経ちましたぴかぴか(新しい)
ぼくの暮らしを日記にしはじめてから1年…

人生の中のたったの1年だけど、
とっても濃くて、かけがえのない日々だったなぁかわいい

みのるの寝顔を見てしみじみ思った…
世の中、どんどん進み変化していく中で
全然変わらないもの。。。

みのる君の存在の大きさはホント変わらない揺れるハート

みのるの優しさも、純粋さも犬(笑) なにも変わってないょ。

でも、この1年はみのる君にもハプニングあったり
本当にがんばった1年だったね。
突然のヘルニアにも負けず、奇跡を起こしてくれたね。

元気に遊んでる姿はママへの最高のプレゼントですかわいい
ありがとうぴかぴか(新しい)

2.jpg


おかげでママは、たくさんの事を教えてもらいました。

一日一日を大切に。一瞬一瞬を大切に。

なーんにもしなくても、明日はやってくる…
でも、それじゃ明日がこなくなった時、後悔する。
後悔って悲しいこと。

毎日の暮らしを一生懸命生きようぴかぴか(新しい)
時には休んで、自分にご褒美もあげたりぴかぴか(新しい)

笑顔でいられる毎日って、幸せだょ揺れるハート


3.jpg

ブログを書くこと、すごくいい事だと思う。

日々のちっちゃな出来事に幸せを感じれたりする。
大切なことに気付けたりする。

これからも続いていくぼくの暮らしるんるん
つーくんも兄弟になったから、ぼくたちの暮らしだねるんるんるんるん


ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ぬいぐるみ

レア揺れるハートぬいぐるみみたいかわいい
うぅ〜ん。。。ぬいぐるみ以上だね揺れるハート

Image2868.jpg

つーくん、レアの事だいすき犬(笑)

レアは、おとなしくて女の子らしいリボン おりこうちゃん顔(メロメロ)

比べると、つーくんはクマやんちゃでガキ顔(汗)たらーっ(汗)
そして短足たらーっ(汗)

足短いって…ダックスじゃないんだからわーい(嬉しい顔)
そんなとこまで、お兄ちゃんに似ちゃってる顔(笑)Hello

レアに恋してもらえるようになりたいねぴかぴか(新しい)
がんばれつーくん黒ハート
めざせイイ男ぴかぴか(新しい)
Image2859.jpg
ニックネーム みのるん at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

おなじ

いつもの光景でするんるん
blogの写真は、ほぼ携帯電話みのるんママのケータイカメラで撮りますぴかぴか(新しい)

つーくんるんるん
ハイチーズカメラパチリッ

Image2858.jpg

んっ?ひらめきだれ?

最近似てきたるんるん

Image2856.jpg

つーくんはマネっ子さんですクマ
みのる君のマネはとくに激しいあせあせ(飛び散る汗)

次男坊って感じるんるん


ニックネーム みのるん at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

スヌード

のりたんありがと黒ハート

おみやげにスヌードもらたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2人とも、付けるのは初めてでするんるん


つーくん…これなんでしょねわーい(嬉しい顔)
Image2830.jpg

プププ〜顔(笑)Clap

みのる君のかおっどんっ(衝撃)
変な生き物になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

つーくんあせあせ(飛び散る汗)
赤ずきんに出てくるおばあちゃんでしょHello

Image2818.jpgImage2838.jpg


見た目はなんにしろ…
使い勝手はサイコーでございますぴかぴか(新しい)

長いお耳の毛がゴハンの邪魔になってないょるんるん

Image2833.jpg

みのるんママ気に入ったぁグッド(上向き矢印)

2人の見た目も気に入ったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Image2840.jpg


ニックネーム みのるん at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

lea☆

今日はじめましてのかわいいレアちゃんかわいい

なんだかつーくんに似てるの黒ハート
将来は……つーくんの…お嫁さまに…顔(イヒヒ)るんるん

レアちゃんにも選ぶ権利がございます。はい。

女の子らしくて姫様なレアちゃんぴかぴか(新しい)
これからもよろしくね黒ハート

200805161207000.jpg

人と人との出会いぴかぴか(新しい)わんことわんこの出会いかわいい

たっくさぁ〜んの人の中から、出会えた事に感謝してしまう…
そんな出会いがあった日は、とっても幸せな気持ちになります顔(メロメロ)

みのる君のまわりには、とっても暖かい人たちがたくさんいます。
たくさんの優しさに触れて、今日も幸せな一日でしたぴかぴか(新しい)

レアちゃん、ももちゃん、レアままさん、ありがとね揺れるハート


寄り添う2人 犬(笑)犬(笑) かわいい揺れるハート
日々絆を深めていく、みのる君とつー君。
兄弟っていいね揺れるハート
Image2812.jpg
ニックネーム みのるん at 18:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

パラダイス

今日はとぉ〜ってもカワイイ2人が遊びに来てくれました黒ハート

ダックスのティッキー&パピヨンのクッキーだよぉるんるん
2人とも、男の子だけどリボンかわいさ満点顔(メロメロ)

みのるおじちゃん…こんなチビッ子の時代もあったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
今じゃすっかり落ち着いちゃったけど、
心はピュア黒ハート

Image2788.jpgImage2779.jpg

ティッキーまだ4ヶ月なのに、とっても落ち着いててぴかぴか(新しい)
ビックリするほどおりこうさん犬(笑)

将来は大物まちがいなしっ顔(イヒヒ)

クッキーは愛想がよくてるんるん笑顔がとってもカワイイ黒ハート
スマイル王子です王冠

つー君が、もっとチビだったころに着てたTシャツお洋服。
i Podのワッペンが付いてて、お気にだったけど…
着れなくなっちゃってバッド(下向き矢印)

でも黒ハート
クッキーにピッタリClapClap
よかったぁ顔(メロメロ)うれしいょ揺れるハート

Image2782.jpgImage2790.jpg

ティッキーもクッキーも、成長が楽しみだね揺れるハート
すくすく育ってねぴかぴか(新しい)

みのるんママ、今日は若いエキスをたっぷりいただきました黒ハート
ニックネーム みのるん at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ありがとぉ

ルナモンママさん黒ハートバースデーカードありがとう犬(笑)

これからはぼく、大人の男として色気を出していこかな黒ハート

bn-happybirthday-mino-7.gif



下下最近、ぐぅんと大人っぽくなったぴかぴか(新しい)つー君ぴかぴか(新しい)
あかちゃんだったのに…

8ヶ月半ぴかぴか(新しい)3kgになりました揺れるハート

ルナモンママさん、つーくんの成長もそろそろ止まってきたから
お洋服またお願いしますねっるんるん
お買い物しに行きまぁす顔(メロメロ)


Image2771.jpg

ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

トリオ

3人揃うと本当にカワイイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、3人揃うとハプニングが多いたらーっ(汗)

Image2768.jpg

今日の犠牲者は…みのる君。

クッションの上に、オシッコ発見ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
すぐ近くにいたみのる君を逮捕exclamation 犬(泣)

……??みのる君はそんなことする子じゃない………?


結局、部屋の隅で固まってるどんっ(衝撃)つーくんを発見。
チンチンチェックしたら濡れてました顔(え〜ん)

みのる君、冤罪ですよねあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンゴメンバッド(下向き矢印)
疑って悪かったょ顔(汗)
ニックネーム みのるん at 18:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

るじゅ

るじゅ王子王冠今日もステキです揺れるハート

会いに来てくれてありがとう黒ハート

Image2738.jpg

それに、サプライズひらめきひらめき
みのる君にプレゼントバースデープレゼントまで
持ってきてくれてあせあせ(飛び散る汗)

みのる君、ますますテンション上がってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんなにたくさんありがとう犬(笑)揺れるハート

Image2743.jpg

もらったおもちゃぴかぴか(新しい)
やさしいお兄ちゃんでも、これは譲れないっあせあせ(飛び散る汗)

犬(泣)ぼくがもらったプレゼントあせあせ(飛び散る汗)

Image2736.jpg

お誕生日って、幸せを感じれる日だねぴかぴか(新しい)
みのる君よかったね黒ハート
るじゅみたいなお友達がいて、ママもうれしい顔(メロメロ)
るじゅファミリーのみなさん揺れるハートいつもありがとうもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

★Happy☆Birthday★

     バースデーハッピーバースデーバースデー
    黒ハートみのる君黒ハート7才おめでとう黒ハート

Image2723.jpg

みんなからのお誕生日プレゼントぴかぴか(新しい)
とっても喜んでるんるんおめめがキラキラしてた目ぴかぴか(新しい)
一日中、ゴキゲンでるんるんしっぽプリプリふって遊んでくれたねかわいい

Image2719.jpgImage2727.jpg

みのる君に揺れるハートふかふかベットをプレゼント黒ハート
すぐに気に入ってくれました顔(メロメロ)

でもすぐに、つー君に奪われましたあせあせ(飛び散る汗)

Image2711.jpg

でも、みのる君本当にやさしいお兄ちゃんだよぴかぴか(新しい)
仲良く使ってる顔(メロメロ)

Image2714.jpg

みのる君。大事な大事なみのる君顔(メロメロ)

もう7才になるんだね。
あっとゆーまに時が過ぎて行くんだねあせあせ(飛び散る汗)
やだなぁ…

いつまでも子供のままで居てくれたらいいからカメ
ピュアな笑顔で毎日を楽しんでほしいぴかぴか(新しい)

みのる君が居てくれて、とっても幸せですぴかぴか(新しい)
これからもずっといっしょ揺れるハート

黒ハートみのるが産まれた5月2日にバー乾杯黒ハート





ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

in 日光☆

image/ones-2008-05-01T13:36:17-1.jpg

image/ones-2008-05-01T13:36:17-2.jpg

日光東照宮に来ました。

広い…。すごいな世界遺産(゜▽゜)

みのる君も感動です。

つーくん、五重塔の前でパシャリ♪
ニックネーム みのるん at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須2日目

image/ones-2008-05-01T10:25:18-1.jpg

昨日の酒が残りつつ…

ハリキッテ早朝ゴルフ(゜▽゜)
こんな早い時間は初めて。


いざっ♪のりちゃんの池越えショット!!



……ポチャッ。

!!(゜▽゜)
ニックネーム みのるん at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

那須へ行くの巻C

image/ones-2008-04-30T14:03:57-1.jpg

image/ones-2008-04-30T14:03:58-2.jpg

マイナスイオン大量発生の【乙女の滝】

癒し…癒し…
たっぷり吸収しよ。(゜▽゜)

しんちゃんにカタグルマされてる、乙女☆よつば。

イオンを浴びる、乙女☆みのる。
ニックネーム みのるん at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須へ行くの巻B

image/ones-2008-04-30T12:02:28-1.jpg

image/ones-2008-04-30T12:02:29-2.jpg

image/ones-2008-04-30T12:02:29-3.jpg
那須サファリパーク☆

バッファローさん。
鹿さん。
ホワイトライオンさん。
トイプードルさん。
ニックネーム みのるん at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須に行くの巻A

image/ones-2008-04-30T09:58:13-1.jpg

image/ones-2008-04-30T09:58:13-2.jpg
千本松牧場♪

おうまさんカワイイ(゜▽゜)

みのる君、退院してから初旅行だよ〜
うれしい顔、全開!!

みのる君、お馬さんのニンジン拾い食いしてた(´Д`)
ニックネーム みのるん at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須に行くの巻@

image/ones-2008-04-30T07:51:20-1.jpg

image/ones-2008-04-30T07:51:20-2.jpg
今日はこれから那須に行きまぁす o(^-^o)(o^-^)o

お天気オッケー!
体調オッケー!
ご機嫌オッケー!

出発シンコー(^O^)/
ニックネーム みのるん at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

Zzz…

Image2633.jpg

ソファでくつろぐ2人ぴかぴか(新しい)

ぽかぽか陽気の、ハピネスな午後のひととき……

ですがたらーっ(汗)

これ、この2人、仕事中です(笑)

いい仕事してますねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みのるん at 17:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

似てキタ-------------


Image2603.jpg


最近、ほんっと似てきたっexclamation×2

やることなすこと、寝顔までも。。。
角度も同じで、半目まで同じあせあせ(飛び散る汗)

こんなリアルな2人の息子が居てくれてママうれしい顔(イヒヒ)
でも苦笑いだよあせあせ(飛び散る汗)

労働意欲をどんどん吸い取るモバQこの寝顔。。。

負けちゃダメダメッどんっ(衝撃)


ニックネーム みのるん at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

人を見る目

みのる君、仕事モードにスイッチが入ってきましたぴかぴか(新しい)

みのる君って……
人を見る目は目天下一品ひらめき


甘えたい時は、あの人揺れるハート
お腹空くと、この人揺れるハート
わがまま通したい時は、あの人モバQ


じょ〜ずに人を使うよどんっ(衝撃) 

小悪魔ぴかぴか(新しい)


200804141527000.jpg
ニックネーム みのるん at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

出勤

おはよぅぴかぴか(新しい)
これから出勤ですダッシュ(走り出すさま)


みのる君………目つきがイヤラシイ。。。

200804130947001.jpg
ニックネーム みのるん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

シャンプー

image/ones-2008-04-12T19:00:57-1.jpg


みのる君、復活して、かなり久しぶりにトリミングに行きました♪

愛しのトリマー…あやちゃんに会いに…


すっごく喜ぶと思ったのに、なんか複雑な表情。。。

女医の先生に浮気したから??
合わせる顔がないの?
絶対に対応がちがう。


ってかさぁ〜あやちゃんからしたら、
付き合ってないし、好きにしてよ。

って感じでしょぉ…(´Д`)
ニックネーム みのるん at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

本日収録☆

image/ones-2008-04-10T17:40:44-2.jpg

撮影したぞぉ!
もちろん主役は、みのる君o(^-^o)(o^-^)o

フジテレビの夕方のニュースだよ♪

全てカットってオチはありませんよーに(笑)
ニックネーム みのるん at 17:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

会社love

みのる君、楽しそうグッド(上向き矢印)

会社たのしいねぇるんるん
みんな居るしねるんるん

つーくんともいいコンビだ揺れるハート

たっぷり休んだ分、たっぷり稼いでもらいまっせ〜顔(イヒヒ)Good

200804081456001.jpg
ニックネーム みのるん at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

職場復帰

200804071809000.jpg

みのる君、今日は一日会社で過ごしましたかわいい

…あ、一日仕事しました顔(イヒヒ)

いよいよ職場復帰だぞぉグッド(上向き矢印)
みんな待ってた黒ハートみのる君のこと揺れるハート

これから調子のいい日は、出勤しまぁするんるん

おめでとう顔(メロメロ)みのる。

よかった揺れるハート
ニックネーム みのるん at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

注射

20080406.jpg

みのる君とつとむ君。

2人仲良く、狂犬病の予防接種をしてもらいに
近くの公園に行きましたダッシュ(走り出すさま)

2人共注射チックンされても、全く気付かず
平和に終わりました。 チャンチャン。

先陣をきって歩く、イケイケつーくんとるんるん
後ろからついていく、のほほんー(長音記号2)みのる君。

今日もあったかい晴れ

ニックネーム みのるん at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする