2008年03月29日

さくら

最近、みのる君の走る姿が、あまりにも自然で違和感がなくて
うれしかったぁ揺れるハート

ホントに本当にぴかぴか(新しい)春が来たぁ揺れるハート

みのるサイコーだょ顔(メロメロ)
もう職場復帰も近いですグッド(上向き矢印)

200803221257000.jpg

会社に行く途中、たくさんの桜桜が。。。

思わず車をとめてカメラパパラッチぴかぴか(新しい)

きれいだぁ……

200803293.jpg

つーくんも、ぽけ…っと桜を見て桜
春を感じていましたかわいい

日本人でよかったねクマつーくん。

200803292.jpg
ニックネーム みのるん at 18:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

兄弟☆

お兄ちゃんの事、だぁ〜い好きな揺れるハートつーくん。

みのる君のマネばっかるんるん

公園で、草をむさぼる四葉みのる君を見て目
まねして食べちゃうしぃ顔(汗)

200803281330000.jpg

つーくん…ガン見目ぴかぴか(新しい)

カメラなんて興味なしっexclamation

兄の背中を見て、育ってますダッシュ(走り出すさま)

200803281334000.jpg
ニックネーム みのるん at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

王子と姫

やってきました王冠 るじゅ王子 王冠

今日はとってもゴキゲンでするんるん
本当にステキな笑顔でカメラ目線くれたょ顔(メロメロ)

そんなカッコイイ顔向けられたら、
みのるんママ、カメラ小僧になっちゃうもんね黒ハート

200803251446001.jpg

つー姫に、オヤスミのチューをするキスマークるじゅ王子ぴかぴか(新しい)
ラブラブだねぇ揺れるハート

200803251448002.jpg

でも……るじゅ。。。

つー君はメンズなんだょ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みのるん at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ポカポカ日和

あったかい揺れるハート

今日はホリデーだから、お散歩してる人が多いねるんるん

おじいちゃんやおばあちゃんも、のんびり日光浴ぴかぴか(新しい)
見てて和みました顔(メロメロ)

今までの、みのる君。お散歩とっても上手で、
足並み揃えて歩いてくれるし犬(足)
わがままを言わない、いい子でした。

でしたexclamation×2

過去形です顔(チラッ)

最近は、脚を気遣っている人間の弱みに付けこむ、小悪魔に…むかっ(怒り)

行きたい方に行けないと、座り込みダッシュ(走り出すさま)

もぅ…そんな事されたら、すっごい引っ張りずらいぢゃん顔(チラッ)

うるうるした目で目見上げちゃって…
怒りずらいしどんっ(衝撃)

困った男だょ顔(汗)


200803221245001.jpg
ニックネーム みのるん at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

いい関係

この2人、あかちゃんの時からほぼ毎日いっしょ黒ハート

初めのころは遊び出したら止まらなくて、
すさまじいバトルあせあせ(飛び散る汗)

誰かが止めないと、終わらないバトルに…

先行き不安だったあの頃……

Image2509.jpg

でも、なるようになるんだねぇ〜るんるん

今じゃ、こんなに落ち着いて一緒にいられるようになりましたぴかぴか(新しい)

くっついて寝る姿は、見る人すべてを癒しますハートたち(複数ハート)
よかったぁ…ほんとに。。。

Image2510.jpg

ここに、みのる君も入ったらなぁ〜
でも、みのる君は毎日着々と良くなってきていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

毎日お散歩に行って、サラダ(草たらーっ(汗))を食べて楽しんでいます…




ニックネーム みのるん at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

あご

最近のつーくん、てのひら大好き黒ハート
差し出すと、ちょこっと乗せてくれますクマ

Image2497.jpg

そのまま維持すると、すぐ目を閉じて眠い(睡眠)スヤスヤ…眠い(睡眠)

カメラシャッターの音も気にせず眠い(睡眠)スヤスヤ…

Image2499.jpg

あぁ〜癒し顔(メロメロ) 萌ぇ〜黒ハート
ニックネーム みのるん at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ひかり☆

太陽のひかり浴びて晴れ
自由に歩ける喜び感じてるんるん

今日もぼくは元気にやってるよ揺れるハート

image001.jpg

自然な状態で生活が出来ること。こんな幸せなことはないと思う。
普通でいられることは、軌跡みたいにすごい事なんだねぴかぴか(新しい)

泣いたり、笑ったり。ケンカしたり、怒ったり、悩んだり。。。

いい事ばかりじゃないけれど…

生きていられるだけ、幸せだょぴかぴか(新しい)
死んじゃったら、なにも経験できなくなっちゃう。

みのる君が教えてくれた揺れるハート

肩の力抜いて、今日も1日がんばろうぴかぴか(新しい)


………………っと、つー君が言っています。↓ クマ

Image2489.jpg

つーくんもいろいろ考えるんだね顔(笑)


ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

幸せです

image001.jpg

みのる君が公園でさんぽ…犬(足)

目の前の現実に、とってもうれしい気持ちでいっぱいでした揺れるハート
ちょっと、ふら付きはするけど、ず〜っとシッポを振って歩く
みのる君のうしろ姿を眺めていたら、胸がいっぱいになったよぴかぴか(新しい)
うれしさ、感動、安心、感謝、期待。。。


1月24日に入院して、あの頃の私には叶いそうもない願いが
今現実に叶っているぴかぴか(新しい)

あぁ…うれしいなぁって心から感じました。

みのる、がんばってくれてありがとう揺れるハート

これからは筋肉付けて行かなきゃだねわーい(嬉しい顔)
みのるに感謝黒ハート
ニックネーム みのるん at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

きれいに☆

だれ………?たらーっ(汗)

って言いたくなるほど、哀れなつーくん。
シャンプーして、乾かし終わったら…こんな状態にあせあせ(飛び散る汗)

早急に処置しますっダッシュ(走り出すさま)

Image2458.jpg

はさみチョキ、チョキチョキるんるん

ライオンつーくんの出来上がり黒ハート
おりこうさんにがんばりましたぴかぴか(新しい)

立ったまま寝てたけどわーい(嬉しい顔)

Image2462.jpg

みのる君もひらめき 負担になるから、まだサロンには行けないの犬(泣)

みのるには申し訳ないけど、愛しのトリマーあやちゃんの代わりに
ママがカッティング黒ハート

ママでごめんなしゃいねぇ〜Hello

Image2469.jpg

ニックネーム みのるん at 17:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ラガーマン

おそろいでラガーシャツGet黒ハート

チビつー選手 ヤギ と、デカみの選手 犬(笑) の戦いですモータースポーツ

Image2449.jpg

おっひらめき
デカみの選手、自分の大きさで勝ちに行こうとしていますっどんっ(衝撃)

チビつー選手、引いているぅー(長音記号1)

Image2456.jpg

でも結局は……
チビつー選手の勝ちぴかぴか(新しい)
ボールゲット黒ハート

みのる君たらーっ(汗)
とろいのか…やさしいのか…すぐ譲るね。。。

Image2457.jpg
ニックネーム みのるん at 17:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

今日は♪

黒ハートつーくん、今日で6ヶ月です黒ハート

記念に測定ペン

体重 2.8kg
首周り→18cm   胴回り→30cm  体長→30cm

すくすく成長したね黒ハート
Image2349.jpg

半年すくすく記念日を迎えたつーくんぴかぴか(新しい)
大人の仲間入りって事にして、グビっと乾杯することにビール

わんこ用おビール黒ハート (※アルコールではありません)

032.JPG

ビビリつーくん、根性無したらーっ(汗)

『よっちゃん、どんな味でしゅか?』

『味見してあげりゅるんるん
022.JPG

『っんっまぁ〜ぴかぴか(新しい) どんだけでも飲むょあたしexclamation×2

……将来楽しみですキスマーク
027.JPG

まだまだ、大人の味がわからない、おこちゃまカメつーくん。。。

でも、いつまででも純粋な心でいてくださいね黒ハート

044.JPG





ニックネーム みのるん at 18:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする