2008年02月27日

からみ

体調は完璧ぴかぴか(新しい)
足もなかなかイイかんじになってきたぴかぴか(新しい)みのる君。

寝てばっかじゃ、つまんなぁ〜い犬(泣)

だよね黒ハート

つーくんと遊ばせてあげましたるんるん
リハビリにもなるしわーい(嬉しい顔)

Image2329.jpg

『あっ、あっあせあせ(飛び散る汗) ちょっと…ちょっあせあせ(飛び散る汗)
おてやわらかにお願いよったらーっ(汗)

見ててヒヤヒヤ 目あせあせ(飛び散る汗)


Image2328.jpg

おたがい、すっごくうれしそう顔(笑)
テンション最高にUPでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ほどほどにダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

待合室で

今日も犬(足)みのる君と病院に行きましたダッシュ(走り出すさま)

みのる君が、はり&レーザーをうけている間…
なにげに見た本棚 目

………ちと気になる 顔(チラッ)


Image2332.jpg


その本を開くと…

Image2334.jpg

あはっ。 きくばり。 まぁ、確かにダッシュ(走り出すさま)

無視されたら傷つくしねひらめき
りっぱですぴかぴか(新しい)


…そして、
Image2331.jpg

まぢ、くだらないっ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗) でもウケタるんるん

確かに、う○ちに自信持ってないと…
犬として生きていくには、毎日が酷すぎるダッシュ(走り出すさま)


……みのる君、ママは人間がいいょ顔(汗)

Image2339.jpg


ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

はぁ

つーくんの乳歯、今日も収穫しましたるんるん

ほぼ毎日の事なので、だんだんリアクションも薄くなりつつ…

今日は会社で、歯を発見してくれたのりちゃん

『歯…いるぅ〜?顔(チラッ)』って。 まぢウケタ顔(笑)ひらめき

そろそろ捨てる方向にむかっている、つーくんの歯ですぴかぴか(新しい)

Image2327.jpg


どんどん成長中だねぇ黒ハート

そだっるんるん
これから、いろんなこと教えてあげようかなぴかぴか(新しい)

あたまやわらかいから、すぐ覚えそうでしゅね揺れるハート

Image2277.jpg

ニックネーム みのるん at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

充電中

みのる君、ぼちぼち順調に回復中です揺れるハート

1週間前に比べたら、だいぶ足がしっかりしてきた感じぴかぴか(新しい)
それに、家お留守番生活を満喫しているようですリゾート

ベットかなり愛用中黒ハート

今は、たっぷ〜り充電して、はやくみんなとジャレ合いたいねぇるんるん

Image2302.jpg


下 いつも絶好調のつー君は、さいきん歯が抜けまくっていますダッシュ(走り出すさま)
抜けた乳歯るんるん毎日回収中ダッシュ(走り出すさま)

初めのころは、『わぁ〜るんるん歯だぁ』って喜んでたけど…
最近、乳歯溜まりすぎて……ちとキモイたらーっ(汗)


Image2268.jpg
ニックネーム みのるん at 10:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

お守り

ダックスパパさん揺れるハートママさん
黒ハートありがとう黒ハート
鶴岡八幡宮のペット守ぴかぴか(新しい)

みのる君のために送ってくれて、ママは感激ですもうやだ〜(悲しい顔)
とってもうれしいですもうやだ〜(悲しい顔)

Image2300.jpg

早速、みのる君のカラーにつけました揺れるハート
肉球がかわいすぎ犬(足)

これでっひらめき
完全復活したも同然だなGood


Image2309.jpg
ニックネーム みのるん at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ドッグラン♪キター

image/ones-2008-02-20T17:00:56-1.jpg

よつば&つーくん、ドッグランに遊びにきまちた
o(^-^o)(o^-^)oキャイキャイ 

休日までも、顔合わすラブラブな関係♪

お天気いいし、サイコーだぃ( ^-^)Y☆Y(^-^ )
ニックネーム みのるん at 17:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

るじゅ

今日は 王冠るじゅ王子王冠 があそびに来てくれました黒ハート

今日も輝いてますぴかぴか(新しい)

はやく、みのる君ともじゃれ合いたいよねダッシュ(走り出すさま)

Image2283.jpg


よつば四葉と、つー君クマ にプレゼントありがとう黒ハート

るじゅの着れなくなったTシャツお洋服かわいい

おさがりです顔(メロメロ) なんてカワイイ響き…黒ハート

もう少し大きくなったら、いっぱい着まするんるん
ありがとう犬(笑)犬(笑)

Image2290.jpg
ニックネーム みのるん at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

占い

PCいじってたら、『 わんちゃん占い 』 発見るんるん

ちょっとやってみよ揺れるハート

まず、みのる君から下

今日は、一緒に新しい景色を見にいくと
ウキウキモード全開に。
「お散歩! お散歩!」とかわいい頭の中は
そのことでいっぱいのよう


……えっバッド(下向き矢印)
散歩ですか……

行けないしたらーっ(汗)リハビリ中だし。

頭の中…すやすや夢の中でしょ顔(汗)

Image2257.jpg

あたってないむかっ(怒り)

はいっHello 次黒ハート
つー君を占うるんるんるんるん 下


元気がなく、機嫌もいまひとつスッキリしない
今日のわんちゃん。



……いやいやぃゃ…たらーっ(汗)
すっごい元気だしexclamation

かなりご機嫌で爽快な顔してるしひらめき

Image2266.jpg

全く、かすりもしない 『 わんちゃん占い 』たらーっ(汗)

チーン。。。

ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

ありがと

ピンクな生活リボン
みのる君の周りピンクが多めです揺れるハート

バレンタインに、愛しの先生……ではなくGood
実家のばぁば 顔(イヒヒ) からピンクハートのクッションを
もらったプレゼントみのる君。

すっごい気に入ってるしダッシュ(走り出すさま)

借りようとしたら、本気で断られたどんっ(衝撃)


Image2251.jpg
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

つー&よつ

つー君、足が伸びてきたぁぴかぴか(新しい)
まだチビだけどカメ

初めてパンツをはきましたるんるん
オレンジアート

ベロ出ちゃった黒ハート

Image2243.jpg


よつば四葉
モヒカンにしましたはさみ

バックが白で分かりずらいっ!
でも、萌え黒ハート

Image2235.jpg


2人なかよくしてるよ揺れるハート
はやく、みのる君も混ざってよぉーーーーーるんるん

Image2219.jpg

いっしょに遊びたぁい犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

いい感じ

みるみる回復中のみのる君でするんるん

女医の先生に恋する毎日揺れるハート
病院に行くと、周りの人が
どこが具合悪いのかな???って思うほど元気すぎ犬(笑)
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)アゲアゲですぴかぴか(新しい)


健康っていいね黒ハート 完全復活までもうひといきだぁグッド(上向き矢印)

力を合わせてがんばろうっHello ターッチ犬(足)
Image2190.jpg

ちびっこ応援団つーくんかわいい

最近は会社に出勤することが、うれしくてしょうがない犬(笑)るんるん

そりゃそうだ…遊んでるだけだからねサッカー

Image2183.jpg
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

あの日の写真

先月王冠ドッグパーティーに行った時の写真ぴかぴか(新しい)
プロのカメラマンさんが撮ってくれましたるんるん

つーくん……かなり考え込みすぎました。
どんだけ疑問に思ってるの??顔(笑)
首、直角90度ダッシュ(走り出すさま)

RFNDRjQyNDbxYg.jpg

みんな、あちこち向いちゃって左右なかなか揃わないけど
仲良し3人衆犬(笑) かわいいょ黒ハート

RFNDRjQyNDDrXA.jpg


でも、1番このトリオらしいショットカメラ NO.1はこれですねぴかぴか(新しい)

みんなで変顔。。。じつにナチュラルぴかぴか(新しい)

RFNDRjQyNDLtXg.jpg

楽しい思い出写真だね黒ハート


ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ドッグランへ行く

つーくん、生まれて初めてドッグランへ行きましたぴかぴか(新しい)

お家の中で遊びまわったら、みのる兄に申し訳ないからあせあせ(飛び散る汗)
ママと2人でこっそりお出かけですダッシュ(走り出すさま)

…ばれてるとは思いますがたらーっ(汗)

でも、最初はびっくり、おどおど…
ママの、おまたの間に入って固まっちゃったょ顔(汗)

Image2169.jpg

でも、ダックスとビーグル君達につられてるんるん
つーくんのスイッチONひらめき

おもいっきり遊んで下さいっGood
疲れ果てるまで顔(イヒヒ)

Image2177.jpg

そんなつーくんの様子を、のほほん眺めていたらるんるん

……って、おおっい目 ビーグル君がママのおまたの間に顔(笑)

あまりにもさり気なくて犬(足)少々気付かなかったしたらーっ(汗)

かなりカワイイ黒ハート
Image2180.jpg
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

すれ違い

みのるが見つめる、あつぅ〜い視線の先に…

愛しの先生がいるはずの診察室ぴかぴか(新しい)

ほんとピーピーどんっ(衝撃) うるさすぎむかっ(怒り)
今日もハリキッテ病院に来ました犬(足) みのる君が。

Image2154.jpg


ところがっexclamation×2exclamation×2

ガラガラ〜

先生(メンズ) 『みのる君お待たせしました。』

みのる 『………チーン。。。』 犬(泣)

ママ・心の中 『爆笑あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

男の先生だよっ顔(笑) みのるのテンション絶対違うHelloるんるん
コント並みの素晴らしいオチですぴかぴか(新しい)

帰るとき、車に乗っても未練タラタラ…。

Image2155.jpg

経過は順調とのことで、なによりです黒ハート
よかったよかったるんるん
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

恋してます

Image2152.jpg

みのるんママ、今日病院で病院 確信しましたひらめき

さては、惚れたなexclamation×2 と。

みのるが女医の先生に犬(笑)

病院に入るなり『クゥ〜ンAあせあせ(飛び散る汗)
診察室が気になってしょうがないどんっ(衝撃)
ほんとに泣き叫んでましたたらーっ(汗)

ガラガラ〜

先生  『おまたせしましたぁ黒ハート

みのる 『クゥ〜ンAどんっ(衝撃)ピーピーあせあせ(飛び散る汗)ギャアAあせあせ(飛び散る汗)

先生  『どうしたぁ〜みのるぅ黒ハート

ママ・心の中 『おっひらめきもうすでに呼び捨てし合う中なのか…』

ママ  『みのる、先生に惚れたみたいですあせあせ(飛び散る汗)
       異常に喜んでるしあせあせ(飛び散る汗)


先生  『そんなになかなくてもあせあせ(飛び散る汗)毎日会ってるじゃぁん黒ハート

みのる  『お前の顔は、毎日でもみたいぜ犬(足)ぴかぴか(新しい)

という感じだったので、レーザーとはり治療を始めるみのるに
『楽しんでGood』 と伝え、2人きりにしてあげました。

待合室で待つ間、つくづくみのるに感心しました。

ヘルニアという病…そして、リハビリ生活…
そんな中でも楽しみをみつけるなんて……さすがだ。

人生ポジティブが1番exclamation×2

みのる君の恋を応援しようと思いましたぴかぴか(新しい)
先生、やさしいし、カワイイしなぁかわいい
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

爆睡

ケージの外に出ることの出来ない、安静中のみのる君…。

さみしいよねぇ…

って事で、みのるんママるんるんクッションを持参して
みのる君のお家におじゃましましたぴかぴか(新しい)

こんばんはわーい(嬉しい顔) みのるくん黒ハート遊びにきたょ黒ハート
Image2134.jpg

イチャイチャと仲良くしてたら
みのる君が腕の中でスヤスヤ寝ちゃて眠い(睡眠)
このショットをカメラパチリ撮ったあと………

はっひらめきっと気付くと、1時間経過してました目

みのる君といっしょに本気で寝てたダッシュ(走り出すさま)

Image2139.jpg
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

寒い !! 雪 !!!

朝、目が覚めて目眠い(睡眠)窓の外を見たら……
もっと目が覚めました。

サイテーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)積もってるし…

こんなに積もったのは今年初だよあせあせ(飛び散る汗)
雪ダルマひらめき作りた……くないたらーっ(汗)

会社まで憂うつですもうやだ〜(悲しい顔) でもがんばりますっパンチ

Image2124.jpg

つーくん、お兄ちゃんの代わりに犬(足)がんばりますっぴかぴか(新しい)
みのる君の右腕ぴかぴか(新しい)

この勢いだと昇格かぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation&question

Image2121.jpg


ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

温もり

いい子のみのる君におみやげ揺れるハート
ふわふわのブランケットだよかわいい

急にケージ生活が始まって、複雑な思いでいるはずです顔(汗)
ごめんね。わかってねあせあせ(飛び散る汗)

Image2097.jpg

みのる君をなでてると、私が安らぐよぴかぴか(新しい)
みのるも同じみたいだね揺れるハート

安心してすやすや……眠い(睡眠)

Image2100.jpg
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

みんなのちから

ぴかぴか(新しい)つー君が生まれてから今日で5ヶ月ぴかぴか(新しい)
         黒ハートおめでとう黒ハート


Imagetu.jpg

みのるお兄ちゃんが入院してから、確実に変わったつーくん。

やんちゃでおバカばっかやってたつーくんだったのに…
なんだか、とっても頼もしくて、ちょっぴり大人になりましたひらめき

安静にしている、みのるを気遣ってくれていますもうやだ〜(悲しい顔)

み〜んなが、みのるを応援していますかわいい

つーくんエライぞっ黒ハートありがとぅ黒ハート
元気いっぱいるんるんすくすく育ってねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする