2008年01月31日

ただいま。みのるだよ

『心配してくれたみんなありがとう。
ぼくお家に帰ってきたよ揺れるハート


Image2091.jpg

今日、無事に退院することができましたぴかぴか(新しい)

病院に向かっている間、緊張あせあせ(飛び散る汗)
みのるに会いに行くのに…緊張あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

対面したときは、いろんな気持ちがいっぱいで
上手く言葉じゃ言い表せないあせあせ(飛び散る汗)

しっかり抱きしめてあげました。
……うぅ〜ん、逆に抱きしめてもらった感じかな顔(ペロッ)

病院で1人よくがんばったねもうやだ〜(悲しい顔)これからはお家でがんばろう!
もう1人じゃないよ揺れるハート

ちゃんと立つ事は出来るけど、まだすごく不安定です。
これから毎日、レーザーやはり治療のため通院がはじまりますダッシュ(走り出すさま)
ゆっくり、あせらずがんばりますわーい(嬉しい顔)

新しいスペースも気に入ってくれたかなぁ…狭くてごめんねバッド(下向き矢印)
布団はすぐ使ってくれましたるんるん
みのる君、自分でとっても上手に布団の中に入ってくれましたぴかぴか(新しい)

相変わらずの、みのるらしい一面が見れて
ホッとしたよ揺れるハート


Image2095.jpg

同じベットで寝られないけど、同じお家の中にいてくれるから
今夜は私も良く寝れそうですぴかぴか(新しい)

帰ってきてよかったぁ揺れるハート
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

チェンジ

みのる君、順調にすごしています犬(笑)
一安心です。

でも、今日退院だと思っていたので、
指折り数えて待っていたのに…。もうやだ〜(悲しい顔)
木曜日が退院になりそうですバッド(下向き矢印)

…………。     はぁダッシュ(走り出すさま)

でもいいのっあせあせ(飛び散る汗)みのる君が良くなるためなら
どんだけでもガマン致しますexclamation×2
みのるが1番ガンバってるんだしねexclamation


その後まだまだ続くお家の中のプチリフォーム家ぴかぴか(新しい)

今日はソファーが到着しました。
段差がひく〜いのにチェンジだっNEW
今までのソファーは高かったからこれで安心ですダッシュ(走り出すさま)
これなら、どだっ手(グー)


Image2075.jpg

みのる君スペースは、病院の先生に従ってもっと狭くしましたふらふら

張り切って、広くするオプションパーツも買ったけど…
「現品でもいいですからっ!」とか言っちゃってたらーっ(汗)
まぁねあせあせ(飛び散る汗)良くなったら広げればいいしるんるん

Image2080.jpg


つーくんが使い心地チェックをしてくれてます犬(足)

しっかりOKサインで承認が下りましたので、これであとは
お兄ちゃんを待つばかりGood


Image2078.jpg

今頃何してるのかなぁ〜みのるっち。
すやすや寝てるのかなぁ〜みのるっち。

明日ももっと良くなりますように…かわいい
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

順調です

どんどん良くなる、みのるの体調ぴかぴか(新しい)
もぅうれしいっ顔(笑)

早ければ、火曜日にとりあえず退院できるかも揺れるハート
その後は2週間の自宅静養眠い(睡眠)
安静にする生活になりそうです。


…………と、言うことでひらめき

ペットショップ………じゃなくて、ベビーザらスへGO!るんるん
広いし、赤ちゃん用品がたくさんっウサギ

えっ目?みのる君?わんこですけど。なにか?むかっ(怒り)(笑)

ばっちり買ってきましたダッシュ(走り出すさま)

Image2065.jpg


みのるくんが、安全で快適に暮らせるようにぴかぴか(新しい)
ケージ生活、未経験だからなあせあせ(飛び散る汗)
気に入ってもらえるように、ハピネスな空間を作らなくては虹

Image2063.jpg


安眠できるようにひらめき
ベッドは段差があるからもうダメだし。
これからはお布団に寝なきゃだねGood

カワイイ揺れるハート 枕も大きさ調度いい黒ハート

Image2061.jpg


とりあえずはこんな感じでかわいい
あと必要なものは、また明日しよわーい(嬉しい顔)

Image2066.jpg

うれしくて、楽しい準備でした顔(メロメロ)

お仕事もこのくらいの勢いでするといいですね顔(ペロッ)
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

うれしいぃ

今日の先生、とっても笑顔で経過を教えてくれましたるんるん

『昨日の状態より、さらに良くなっていますよわーい(嬉しい顔)
自分の力で立てるようになり、シッポも振っていますよ!
この感じだと、手術をしないですみそうです!』

感無量。。。
うれしいなんてもんじゃなかったですあせあせ(飛び散る汗)


みのる君との面会はこっそりバレナイようにしました揺れるハート
もしみのる君に見つかったら、全身で喜んで
しっぽをブンッブン振ったら、せっかく治ってきた腰がチーン…と。

だから、みんなで離れたところからこっそりと揺れるハート

犬(笑) みのるだぁ……もうやだ〜(悲しい顔) みのるの後ろ姿。
言葉にならないもうやだ〜(悲しい顔)
明日はもっともっと良くなりますように…ぴかぴか(新しい)

すさまじい念力を送って、病院を出ましたGood
大丈夫!さすがみのる君!
みんなの願いを叶えてくれるスーパーボーイ犬(笑)

ありがとう黒ハートがんばれっexclamation×2


つーくん、とっても無邪気で見ていると元気が出るよ。
元気出して明るくいようって気にさせてくれる揺れるハート

でも、エサ食べるのも遅くなったし、
つまらなそうな表情をする時があってバッド(下向き矢印)

まだチビっ子のつーくんにとっても、みのるお兄ちゃんは
すっかり大きな存在になっているんだねあせあせ(飛び散る汗)

みのる君、みーんな待ってるよ。

Image2028.jpg

ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

想い

想いは伝わるぴかぴか(新しい)
みのる君がんばってるあせあせ(飛び散る汗)

今日の先生からの電話電話
『昨日の状態より、確実に回復がみられます!』ってもうやだ〜(悲しい顔)
よかった!よかった。

電話の着信音が鳴ったとき、心臓が絶対1/5位に縮んだょ。

確実にぴかぴか(新しい)だってexclamation×2
ウソみたい!夢みたいだよ!

うれし涙が止まらなかったもうやだ〜(悲しい顔)

昨日のどうしようもならないあの状態から、少しでも
良くなるなんて。みのる君はこんな時でもエライ子だよ。

私が昨日、みのる君に送った思いや願いを、
みのるはいい形で全て答えてくれました揺れるハート
こんな時にでも、逆に、みのるはあさみを助けてくれました。

でも、まだ油断は出来ないって。

だからお参りに行きましたexclamation
成田山新勝寺。

徳渕 実ってぴかぴか(新しい)みのる君の名前を書いた特別大護摩exclamation×2
病気が治るようご祈願してもらいました。
ご祈祷が始まって、『とくぶちみのる殿〜』って呼んでもらった時は
真剣ながらも、思わず笑顔にぴかぴか(新しい)

精一杯最高の願掛けぴかぴか(新しい)
気持ちがとってもラクになったよ。
みのるなら大丈夫。信じてるよ。

みのる君はかっこいいぴかぴか(新しい)
みんなから必要とされて、みんな本当に心配してるよあせあせ(飛び散る汗)
小さいのに、おおきな存在だわーい(嬉しい顔)

みんなの願いも、みのるに届けexclamation

明日ももっと良くなりますように……犬(笑)




Image2020.jpg
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

会いたい

1番大切な存在のみのる。大切なものを失うのは怖いよ。
いろいろ考えだしたら止まらないもうやだ〜(悲しい顔)

椎間板ヘルニア。重い症状。手術するかしないか、
今夜がやまばだよ。手術後のリスクが高い。って。
薬さえ効いてくれればあせあせ(飛び散る汗)
あまりにも突然すぎるよ。

私に向かって全力でかけよってくる姿犬(笑)先週の東京駅で。
本当にかわいかった揺れるハート全身で喜びを表現してくれて、
本当に愛おしかったよ犬(笑)

なのに。神様はいるのかな?運命は決まっているのかな?
なんで、みのるが苦しまなきゃならないのかな。
みのるは何も悪くない。あまりにもかわいそうすぎるよ。
代われるものなら代わりたい。

今みのるは1人、病院でがんばっているんだねあせあせ(飛び散る汗)
つらいだろうに。

みのる、後ろ足動かなくなっても大丈夫だよわーい(嬉しい顔)
あさみが助けてあげるから揺れるハート
心配はいらないよ。
だからお願い…いのちだけは。
生きていてくれるだけでいいから、毎日そばにいてくれたら
十分だから。

早く帰ってきてよ。また一緒に寝たいのに。
毎朝、ポンポンって起こしてくれるのに犬(足)

存在が大きすぎて、あまりにも辛すぎる。
会いたいよ。

当たり前のように、ただ忙しく過ぎていく毎日で
命の大切さや、重さや、尊さを忘れてしまう。
分かっている気でいたけど、今、本当に身にしみる。

なんか最近は書く事で、気持ちが落ち着いてくる。
もう大丈夫。

明日、病院の電話がなって、それで、いい連絡だといいなぴかぴか(新しい)
祈ろうぴかぴか(新しい)
いい事いっぱい考えて、今日は寝よう。
がんばれみのる!
がんばれ!!!!!

本気で祈った。みのるに届け。
みのるとあさみは以心伝心揺れるハート

気持ちがいつも通じ合っているから犬(笑)わーい(嬉しい顔)
がんばれ。
本当にだいすき黒ハート


ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

かぜ

今年初カゼをひいてしまった注射みのるんママです。
熱が下がらないぃバッド(下向き矢印)

こんな時は、カゼ菌どんっ(衝撃)退治アイテムの力を借りて
早く治そうぴかぴか(新しい)

まず、病院のクスリくすり、やっぱり市販より効くよねひらめき
そして水分をたっぷり採って、おデコにぴたっと貼るパンチ
で、みの癒しイオンをたっぷり浴びてと………


Image2018.jpg

これで、あとは寝るだけ眠い(睡眠)
みのるんママ、完全復活まであと少しダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ちゃーくん

決して怒っていません。

みのるくんのお兄ちゃんのちゃー君猫(足)
つーくんのお兄ちゃんにもなりましたぴかぴか(新しい)

すさまじい雷カンロクでみのるんママの実家を仕切っています王冠
今度、つー君も連れて来よぅるんるん
ご対面が楽しみだな顔(笑)


……つーくん、食べられちゃうかな。(笑)

Image1999.jpg

こう見えて、みのる君にとってもやさしい揺れるハートちゃー君です。


ニックネーム みのるん at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

座ったもん勝ち

どいてどいてどいてよぉ〜どんっ(衝撃)

このブランケットも、イスの上もexclamationあたちのぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

Image1996.jpg

この勝負、みのる君の重量勝ちぴかぴか(新しい)おめでとう。

びくともしない。
ニックネーム みのるん at 15:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

お台場

ビックサイトで行われたドックパーティーに行きましたぁるんるん

今日はブログでお友達のダックスパパさんFamilyに会えるから
もうわっくわくです揺れるハート

そしてご対面黒ハートみんなで記念パチリカメラ

Image999.jpg


出会えたお友達はこちらの美男、美女ぴかぴか(新しい)

ママの感想は 『 みんな、ちっちゃっ がく〜(落胆した顔)exclamation×2
みんなとってもカワイくて、小さくて揺れるハート

みのる君をスタンダード・ダックスという設定にしようかと……たらーっ(汗)

Image996.jpgImage998.jpg
Im03.jpgIm05.jpg


よつばはお散歩がとっても上手になってきました犬(足)ぴかぴか(新しい)
歩くのだいすき黒ハート

つー君は 『 ダッコしてexclamation×2 ねぇexclamation ワンっexclamationこらぁexclamation
              って、調子にのっていましたバッド(下向き矢印)

そして…体もフトコロも大きなみのる君は…前進あるのみぴかぴか(新しい)
これからも、前だけ向いて歩いて行くみたいですぴかぴか(新しい)


Image1992.jpgImage1990.jpg

顔(メロメロ)顔(メロメロ)今日はとっても楽しい一日でごじゃいました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ダックスパパさん、ママさん、みんな揺れるハートまた遊んでくださいねっるんるん


ニックネーム みのるん at 17:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

プレゼントありがとぉ

るじゅパパさん揺れるハートママさんハートたち(複数ハート)
プレゼントありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とってもとってもうれちい黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート

Image1962.jpg


ミッキーさんのおやつ、みのる君ダントツトップで食べきりました犬(足)
おもちゃ、よつばが狂ったように遊んでました顔(笑)
そーとー気に入ってまするんるん
一生懸命おやつを食べるつーくんに、
メロメロになってしまいました顔(メロメロ)

ありがとう黒ハート


Image1968.jpgImage1972.jpg
Image1975.jpgImage1974.jpg
ニックネーム みのるん at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

歯が!

抜けましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

めっちゃめちゃ小さい前歯が抜けましたるんるん
米よりミクロぴかぴか(新しい)

なんだか残念そぅなつー君ですー(長音記号2)


image.jpg
ニックネーム みのるん at 16:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

カット

ボッサボサのつーくんです犬(笑)
これから家はじめてのカットをしますはさみ
ママがんばりまぁするんるん

Image1931.jpg

ロンゲの方がすきだなぁって思って、長めにカットしたよはさみ
でもすっごい伸びてたから、いっぱい切りましたはさみチョキチョキ…

迷ったのは、あたま。
これから伸ばしまぁグッド(上向き矢印)す。

Image1943.jpg

ちょんまげ君、とってもおりこうさんに出来ましたGood
ニックネーム みのるん at 18:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

確保!!!

本日10:13犯人確保exclamation×2

会社員6歳の男を現行犯で取り押さえました。

犯人は女性のデスクに無断で侵入し、
ゴミ箱から使用済みティッシュを盗んでいるところ
怪しい動きを不審に思った女性が通報どんっ(衝撃)

すぐに駆け付けた、みのるんママと共に無事取り押さえました。

確保の瞬間、犯人は硬直しあぶら汗をかきそうになっていましたが
口にくわえられたティッシュが動かぬ証拠となり
あえなく現行犯逮捕となりました。



Image1925.jpg

二度とこのような悲しい事件が起きないよう、
犯人には深く反省してほしいと願わずにはいられません。
ニックネーム みのるん at 13:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

本日の記録

みのるっち右斜め下ちょっぴりダウンの 7.02kgでぇすぴかぴか(新しい)

つとむっち右斜め上グンとアップで 2.38kgでぇすぴかぴか(新しい)

Image1922.jpg

今ママの楽しみはつーくんのはさみ髪型どうしようかなぁ〜るんるん
ってこと黒ハート
そろそろカットしよぉ黒ハート

あっ…みのる君。
みのる君は……みのるは………耳毛どうしようかなぁグッド(上向き矢印)るんるん

ニックネーム みのるん at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

仕事はじめA

いざ出勤ダッシュ(走り出すさま)
今年はぼくも働きますっぴかぴか(新しい)稼ぎますっぴかぴか(新しい)
会社に向かってレッツゴーるんるん

Image1874.jpg

って、おぉぉいっexclamation×2
寝ちゃってるぢゃんどんっ(衝撃)
普段のお兄ちゃんにそっくりぢゃんexclamation

Image1904.jpg

兄弟2人、無事にお仕事できますように…もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム みのるん at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

仕事はじめ

いざ出勤ダッシュ(走り出すさま)
今年もぼくは働きますっぴかぴか(新しい)稼ぎますっぴかぴか(新しい)
会社に向かってレッツゴーるんるん

Image1865.jpg


って、おぉぉいっexclamation×2
マッサージしてもらってるぢゃんどんっ(衝撃)
じゃましちゃってるぢゃんexclamation

Image1868.jpg

今年一年どうか無事にいきますように…もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム みのるん at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008★はじまりはじまり

054.JPG

ぴかぴか(新しい)鏡餅 あけましておめでとうございます 鏡餅ぴかぴか(新しい)

みのるです犬(笑)つとむです犬(笑)
2008年、ぼくたち2人をどうぞよろしくぅぅっ揺れるハート

ぼくみのるでするんるん
ぼくの今年の目標は、よく噛むことエサ
味わって食する、グルメなぼくになりたいと思いますぴかぴか(新しい)

つとむにピッタリの目標は…
『場の空気を読めるようになること。』
これがいいと思うよ犬(笑)
いつでもテンション高いままは、どうかと思うからね。

みんなの目標はなんだろうるんるん


み〜んなが幸せでいられる一年になりますように…黒ハート

2008年スタートグッド(上向き矢印)新たな歴史を刻みます犬(足)




ニックネーム みのるん at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする