2007年12月31日

今年もおわり

Image1427.jpg

2007年、仲良くしてくれたみんなるんるん大切な家族家
お世話になった皆さま、ありがとうございました。

今日で今年もおわりです。
振り返ってみると…いろんな事がありました。

大爆笑した日にぃ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗) 心あたたまった日揺れるハート
凹んでチンチロリンになった日…たらーっ(汗)

生きていると本当にいろんなことがあるけど
健康でいる事が1番大切なことだと思うなぁぴかぴか(新しい)

みのる君はとっても健康体だから本当にうれしい揺れるハート
今年もまた、みのる君にはいっぱい助けてもらったねぴかぴか(新しい)
ありがとう。ホントにありがとうだよ顔(メロメロ)

みのる君の優しさと純粋さが大好きだよ黒ハート
素朴な顔と性格も顔(イヒヒ)
月日が経てば経つほど、大好きでたまらないー(長音記号1)

しかも、今年はつーくん犬(足)とゆう、弟まで出来て
たくさんのHAPPYも舞い降りましたぴかぴか(新しい)
2人の今後に大注目ですGood

普通に笑っていられる事が1番しあわせわーい(嬉しい顔)
今年あたらしく出会えたみなさまぴかぴか(新しい)とっても嬉しかったです揺れるハート
ブログに遊びに来てくれたみなさま、楽しませてくれてありがとうでするんるん
お世話になった皆様に心から感謝しますハートたち(複数ハート)
周りのみんなのおかげで、生きていられるんだなぁ顔(泣)

来年もどうぞよろしくお願いしますかわいい

2008年、どんな年になるかなぁ…
ワックワク〜るんるんドッキドキ〜ぴかぴか(新しい)
笑顔がいっぱいの1年にしようかわいい
そして、今年よりもっともっと成長グッド(上向き矢印)進化するぞっ顔(笑)

無事に1年過ごせてよかったな揺れるハート

感謝感謝黒ハート





ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

デビュー

今日は、ららぽーと豊洲に行きましたるんるん
つーくんは初めてのお出かけですひらめき


Image1822.jpg


はじめてカラー&リードを付けて固まってしまったつーくんでした犬(足)
いろーんなワンちゃん達がいっぱいいて、その子達との
からみがカワイかったぁ揺れるハート
とってもいい感じでお散歩デビューが出来てよかったです黒ハート

Image1837.jpgImage1838.jpg


ニックネーム みのるん at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ケーキ

今日はクリスマスクリスマスイブ黒ハート

2人いっしょの初めてのイブ犬(笑)犬(笑)
かなりラブラブなぴかぴか(新しい)メンズですGood

わんこ用バースデーケーキを食べようねぇるんるん

Image1786.jpg

つーくんはケーキを見るのもはじめてぴかぴか(新しい)
なんだか分かっていないようで顔(メロメロ)

『これ、おいしいんでしゅか揺れるハート

顔(笑)そこはお皿Good

Image1780.jpg

クマ 『おにいたん。ベロ出てるでしゅ…』

Image1781.jpg

はやくケーキを食べたいお兄たんの耳には、
そんな言葉とどかないっ顔(笑)

ニックネーム みのるん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

みのサンタ

今日はトリミングに行ってきたよはさみ

お迎えに行ったら、出てきたみのる君揺れるハートサンタさん。
すっごい満足そうな顔して犬(笑)

クリスマスメリーミノルマスクリスマス
Image1774.jpg

愛しのトリマーあやちゃんから、サンタ帽子のプレゼント黒ハート
よかったねぴかぴか(新しい)
コスプレ好きなんだね。みのるくん。
ニックネーム みのるん at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

チックン終了

つーくんのワクチンが注射やっとおわりっぴかぴか(新しい)
家族になって2ヶ月経つんだね揺れるハート
2kgになりました犬(笑)
オスワリが出来るようになりましたぴかぴか(新しい)
お兄ちゃんより、足が速くなりましたダッシュ(走り出すさま)

Image1735.jpg

いつも一歩後ろで犬(足)ひかえめなお兄ちゃんです。
もっともっと前にexclamation前にっexclamation×2
自分を出してこぉー!!


Image1731.jpg
ニックネーム みのるん at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ちびコンビ

四葉よつば&クマつとむ
2人がいっしょになると…もうどうにも止まらないどんっ(衝撃)
写メ撮ろうとしてもムリムリッHelloブレまくりですたらーっ(汗)

そんな中、奇跡の2ショットをゲットGood

Image1762.jpg

あかちゃんのパワーはすごいねぴかぴか(新しい)
全身であそぶexclamation×2
運動会って言ってた頃がなつかしい…たらーっ(汗)
今はプロレスパンチ毎日試合演劇

Image1744.jpgImage1741.jpg

そうそう、最近みのる君あかるくなったね揺れるハート
若いパワーをもらってぴかぴか(新しい)気持ちが若返ったかなぁ顔(笑)
ニックネーム みのるん at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

がんばる

今日で3ヶ月半になりました犬(笑)つーくんです。
本日の記録1.93kg位置情報
それにしてもボッサボサどんっ(衝撃)
そろそろはさみカットしようかなぁるんるん

Image1738.jpg



最近のみのる君、忙しそうですダッシュ(走り出すさま)
お仕事がんばってますパンチ
師走の12月雪今年もあと少しあせあせ(飛び散る汗)
もうひとがんばりだっぴかぴか(新しい)

Image1730.jpg
ニックネーム みのるん at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

キャリー

つーくんin会社ぴかぴか(新しい)
少しずつ手が掛からなくなってきましたぴかぴか(新しい)
でもまだまだだけどあせあせ(飛び散る汗)

Image1720.jpg

2人とも楽しく遊べるようになったねるんるん
お兄ちゃんが面倒見てくれてるとママは目目が離せてラクちんわーい(嬉しい顔)

Image1715.jpg

つーくんの移動キャリーが…
絶対ムリしてるどんっ(衝撃)
キャリーとか嫌いなくせに。
お兄ちゃんのボディサイズじゃキツイからバッド(下向き矢印)
人のものは気になってしょうがないたらーっ(汗)

Image1710.jpg
ニックネーム みのるん at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

i pod

つーくん音楽音楽を楽しんでまするんるん

でも残念顔(イヒヒ) i podのワッペンが付いたお洋服揺れるハート
DJつとむ音楽……いやっ、DJ OZMAだね顔(笑)
あたまそっくりひらめき

Image1654.jpg

おっと、さすがぴかぴか(新しい)お兄ちゃんGood
みのるクラスになると、リアルなipodなんだね音楽

なに聞いてるんだろぉ〜わーい(嬉しい顔)

Image1693.jpg



ニックネーム みのるん at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

お洋服

『つー君は成長中だから、お洋服はすぐ着れなくなるよ…
だからまだいっぱい買わないでおこうひらめき


そうママは決めていました。

もう……ガマンの限界どんっ(衝撃)

ダイエットでいう、リバウンドってやつですあせあせ(飛び散る汗)

たくさん買っちゃった顔(メロメロ) かわいいなんてもんじゃなぁい黒ハート

Image1692.jpg


お兄ちゃんにも、新しいお洋服を犬(笑)揺れるハート
みのる君はホントに喜んで着てくれるからママうれしいるんるん

2人なかよくカメラパチッっとねかわいい

Image1670.jpg
ニックネーム みのるん at 17:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

特等席

つーくん揺れるハート
最近おひざの上が好きになってきました顔(メロメロ)

今まで、みのるくんの視線がモバQ恐ろしかったので
ママ我慢してたけどダッシュ(走り出すさま)

最近のみのるくんぴかぴか(新しい)ほとけの様な視線になったのでるんるん

そろそろいいかなぁ…とるんるん
あ〜かわいい黒ハート

Image1635.jpg
ニックネーム みのるん at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

眠い

ぼく、最近は会社でよく寝ることにしてます眠い(睡眠)
仕事中でも、睡魔がおそってきて…たらーっ(汗)

Image1640.jpg

だって、ほらねたらーっ(汗)
家帰ると、やんちゃな弟つーくんかわいい しつこいんだもん犬(泣)

遊んでも遊んでも、あきないあせあせ(飛び散る汗)
ぼくもう付き合いきれなぁい眠い(睡眠)

Image1642.jpg
ニックネーム みのるん at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

4つのケータイ

るじゅパパさんぴかぴか(新しい)ありがとう黒ハート
プレゼントいただきましたぁ顔(メロメロ)

仲良くみんなで好きな色を選びましょるんるん
よつば、どぉーぞぴかぴか(新しい)

えっ…………あたち、そんなの選べない…
こまったわぁ…。


かわいい揺れるハート真剣です目

Image998.jpg

じゃあ、みのる君どぉーぞぴかぴか(新しい)
ぼくピンクにするよリボン

さすが、おねえ系キスマーク
みのる君はさっさと決めましたひらめき

Image996.jpg

るじゅは??るんるん

ぼく、どっちでもいいよ。
こーゆーの決めれないから犬(足)


育ちがいい子は、欲がないGood

Imae1624.jpg

つーくんにはおみやげでイエローにしたよ揺れるハート
このおもちゃ、トゥルルルル〜ってリアルな音がするんです携帯電話

つー君とっても気に入って家ずーっと電話の音が鳴り響き続けましたとさ黒ハート  家あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みのるん at 18:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする