2007年11月29日

シャンプー2

シャンプー終了後のつーくんあせあせ(飛び散る汗)
みすぼらしすぎるたらーっ(汗)
急いで乾かしますっGood

Image1612.jpg

今日は初めて、つめきり&足裏バリカン&
目のまわりカットしましたるんるん
もっこもこ曇り
お利口にできたっ顔(笑)Clap
えらい黒ハート
つーくん顔(イヒヒ)この調子で
トリミング好きになってもらいましょ〜ぴかぴか(新しい)

Image1623.jpg
ニックネーム みのるん at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

2人

Image1591.jpg

すーっかり兄弟なかよしな2人るんるん

やんちゃすぎるつーくん
少しうんざり気味のみのるくん

毎日、運動会が開かれますダッシュ(走り出すさま)

つーくん3ヶ月。みのるくん6才。
こんなに差がある2人の実力は同じです顔(なに〜)



ニックネーム みのるん at 19:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ワクチン

つーくん本日2回目のワクチンを注射ちっくんしてきましたぁるんるん
ついでにフンう○ち君チェックも黒ハート
問題なしっGood
体重も1.5kgに増えてたよぴかぴか(新しい)すくすく成長中です黒ハート

Image1565.jpg

そして…今日も一日お仕事をがんばったお兄ちゃんはぴかぴか(新しい)
疲れたので、先に寝るようです眠い(睡眠)

一人先にベッドに行きましたダッシュ(走り出すさま)大人ですねぴかぴか(新しい)

Image1566.jpg
ニックネーム みのるん at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

癒しコンビ

休日のひととき…揺れるハート
これぞ癒しってやつです顔(メロメロ)
のほほんお兄ちゃんと犬(笑) 無邪気な弟るんるん
まったりだぁ眠い(睡眠)

Image1560.jpg

つーくん最近はほとんどみのる君と同じトイレにするように
なりましたClap
いずれは同じトイレに切り替えたいって思ってたら
みのるお兄ちゃんが教えてくれたぁー顔(笑)Good
感謝感謝ですm(__)mみのるくん黒ハート

つーくんお兄ちゃんから、いっぱい学びましょうるんるん

Image1557.jpg


ニックネーム みのるん at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

短足

みのる君の部下よつば四葉
すくすく成長中ですぴかぴか(新しい)

M・シュナウザーのよつば黒ハート

みのる君、まだ3ヶ月のよつばに足の長さ負けました犬(泣)
どんまい。

Image1530.jpg
ニックネーム みのるん at 18:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

待ち時間

日に日に仲良しになっていく2人犬(笑)犬(笑)
ママうれしい揺れるハート

ごはんもいっしょに食べる事にしましたエサ
作っている間、あつーい視線がママをめがけて飛んできます目

いつも少し後ろで待つ、お兄ちゃんみのるがかなり可愛い顔(メロメロ)
でも、つーくん!
お兄ちゃん優先でいきますよぉHello

Image1523.jpg
ニックネーム みのるん at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

はじめての

最近ちょっぴり、くちゃくなってきた犬(笑)つーくんを
シャンプーしちゃいますっるんるん

Image1500.jpg

つーくんドキドキの初体験ぴかぴか(新しい)
ちょっと怖いかなぁ〜顔(ペロッ)
でもなかなかおりこうさんだよぉClap
まさに産まれたての子鹿だねあせあせ(飛び散る汗)

Image1505.jpgImage1511.jpg

やっぱり、つーくんはあかちゃんなんだね〜揺れるハート
まだ終わってないのに、寝ちゃった眠い(睡眠)

とりあえず、暴れず騒がず、無事にできてホッ黒ハート
よかったよかったダッシュ(走り出すさま)


Image1518.jpg
ニックネーム みのるん at 16:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ベビーラッシュ☆

あたち四葉四ッ葉四葉
はじめまちて揺れるハートよつばぴかぴか(新しい)

yotu.jpg


あたちも会社に来たいの揺れるハート
あなたがみのるなのねダッシュ(走り出すさま)
噂は聞いていたでしゅ揺れるハート

あたち、これから毎日出勤しゅるからるんるん

mino.jpg

がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)『あっ!みのるくんっ
そんなお顔しちゃダメよっHelloほらほらっClap
あそんであげなぁ〜顔(笑)
さあっぴかぴか(新しい)笑ってどんっ(衝撃)

ニックネーム みのるん at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

るじゅ

仲良しフレンドの るじゅ とあそびました犬(笑)犬(笑)
2人は仲良しぴかぴか(新しい)

Image1500.jpg

王子さまけらい ごっこですぴかぴか(新しい)
うんっひらめき
ピッタリの配役だねGood

b.jpg

早く、つーくんもるじゅとお友達になりたいねるんるん
もう少し大きくなったら紹介してあげるねぴかぴか(新しい)
ワクチン早く終わればいいのにー(長音記号1)顔(え〜ん)

ママのバックカバンつーくんにあげる黒ハート

d.jpg
ニックネーム みのるん at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ぬいぐるみ

つーくん、みのる君の首輪をずっとカミカミしてるダッシュ(走り出すさま)
お兄ちゃん、やさしくてよかったねたらーっ(汗)

Image1441.jpg

『お兄ちゃんのおもちゃはるんるんぼくのおもちゃるんるん

Image1454.jpg

みのる君からオッケーが出ましたので、つー君どぉぞ黒ハート

つー君がおもちゃみたいだね顔(メロメロ)

Image1496.jpg

ニックネーム みのるん at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ママのケータイ

昨日プレゼントしてもらったピンクのホネおもちゃ揺れるハート
2人とも犬(笑)犬(笑)とってもお気に入りです。

Image1448.jpg

ところがママは、つーくんが一生懸命カミカミしてる姿を見て
あせること5回くらいあせあせ(飛び散る汗)
だって、ママのケータイにそっくりなの顔(笑)
『わぁ〜ぁぁあせあせ(飛び散る汗)』って言ったあと自分でむなしくなってますもうやだ〜(悲しい顔)
いいかげん慣れようGood


Image1445.jpg

つーくんはお兄ちゃん大好き黒ハート
お兄ちゃんにくっついていたいし、マネしたいしるんるん
とってもしつこいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

Image1450.jpgImage1451.jpg
ニックネーム みのるん at 20:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ありがと♪

今日会社に出勤したら犬(足)プレゼントをもらって
朝からぼくゴキゲンになっちゃった犬(笑)
ボーン型のおもちゃるんるんうれしいよ黒ハート
弟のつーくんのもぴかぴか(新しい)もらったからおみやげだねホネ

Image1428.jpg

つーくんにはピンクだよリボン
お兄ちゃんとおそろいだねるんるん

Image1434.jpg

顔(汗)でもお互い、相手のおもちゃが気になるみたいでした。たらーっ(汗)
ニックネーム みのるん at 19:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

あほ毛

みのる君はさみトリミングサロンから帰ってくると
いい香りでぴかぴか(新しい)おリボンつけてもらってリボン

でもリボン取ったあとは顔(笑)すっごいアホ毛たらーっ(汗)
昆虫の触角みたい四葉
みの虫。

Image1346.jpg

犬(笑)お兄たん揺れるハートサロンってどんなとこでしゅか?

『若い女の子がいっぱいいて、癒してくれる場所なんだぞぴかぴか(新しい)
お兄ちゃんはな、仕事の疲れを癒してもらっているんだぴかぴか(新しい)

犬(笑)へぇ〜目すごい場所でしゅねぴかぴか(新しい)
ぼくも連れていってくだしゃい黒ハート

『お前にはまだ早いexclamation

犬(泣)………バッド(下向き矢印)

Image1368.jpg
ニックネーム みのるん at 13:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

上下関係

みのる 『ぼくのおもちゃexclamationやめてよぉ犬(足)

つとむ 『ちょうだいよぉるんるん お兄ちゃんぼくにも貸してよexclamation×2

みのる 『いやだっダッシュ(走り出すさま) ぼくのだもん犬(怒)

Image1353.jpg


みのる 『…………………。』

つとむ 『わぁーい揺れるハートわぁーいるんるん
                ぼくのおもちゃ犬(笑)

Image1356.jpg

つとむ  『ぼくの勝ちでしゅ黒ハート

Image1360.jpg

がんばれお兄ちゃんあせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)
ニックネーム みのるん at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

初タッチ

つーくん犬(笑)今日Helloタッチ犬(足)が出来るように
なりましたぴかぴか(新しい)
両手で一生懸命ハイタッチるんるん
一日で覚えたなんてママびっくり目
でもカメラブレブレで上手にお写真が撮れないバッド(下向き矢印)

あかちゃんだから、おバカちゃんだと甘く見てたけど
見直したよぴかぴか(新しい)つーくん黒ハート

Image1335.jpg

お兄ちゃんみのる君には、大きなヒヨコさん黒ハート
弟つとむ君には、小さなヒヨコさんを揺れるハート
仲良くおそろいでどーぞぉ顔(メロメロ)

Image1338.jpg
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

おそろ

つー君、今日で2ヶ月バースデー

これから、お買い物が益々たのしくなっちゃうだろうな顔(メロメロ)
そして、自分の物より…益々2犬(笑) のものに
マネーを捧げてしまうんだろう…。小鳥
いいんだ。ママはそれで満足です顔(メロメロ)

Image1304.jpg

しかし、このサイズのちがいるんるん
みのるくんデッカ〜顔(笑)Hello

つとむkg×7=みのるkg

つとむ用お洋服なんて、入るわけもなく顔(笑)
でも心はいつまでもベビーちゃんです揺れるハート

Image1303.jpg

ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする