2007年10月31日

2人のアンバースデー

2人で仲良くバースデーケーキとパチリ黒ハート

でも、誰もバースデーじゃありません顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

つとむ君との出会いを記念してぴかぴか(新しい)お祝いしよぉ〜と
わんちゃん用ケーキを注文しましたるんるん
希望のメッセージ記入欄に『みのる&つとむ』って書いただけなのにあせあせ(飛び散る汗)
ご丁寧に…Happy Birthdayの文字まで書いてある…がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
見本と違うよぉ〜
箱を開けてビックリしたママでした顔(ペロッ)
まっ…いっかぁわーい(嬉しい顔)

155.JPG

今日はホントにうれしい出来事がありましたぴかぴか(新しい)

みのる君が突然、おなかを出して犬(足)つー君と遊びはじめました顔(メロメロ)
やさしく手加減しながら、みのる君もたのしそうるんるん

つーくんの事、認めた瞬間でした黒ハート

日々どんどん成長していく2犬(笑) に感動しっぱなしです揺れるハート

Image977.jpg
ニックネーム みのるん at 01:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

極小

つーくんのお洋服揺れるハート
ママ張り切ってはさみぬいぬいしました顔(メロメロ)
小さすぎて売っていないから手作りしたよるんるん
色えんぴつと同じ長さですあせあせ(飛び散る汗)

Image1306.jpg

さっそく試着ぴかぴか(新しい) ピッタリ〜顔(笑)Clap
かわいすぎて気絶しそうあせあせ(飛び散る汗)

Image1322.jpg

そしてexclamation×2
みのる君のやさしさに感動しました顔(泣)
つーくん、みのるに向かってタックルタックルどんっ(衝撃)
飛び乗る、かむ、首輪をひっぱるあせあせ(飛び散る汗)
あかちゃんだから、容赦しないねたらーっ(汗)

でもみのる君、ひたすら我慢でやらせてあげてるしふらふら
全く怒らず、ホント広い心の持ち主だよ。

ほめられた犬(笑)みのるお兄ちゃんぴかぴか(新しい)得意気でした揺れるハート

Image1333.jpg

今日はこのくらいにしとこうねあせあせ(飛び散る汗)
ケージに戻った犬(足)つーくん眠い(睡眠)ばたんきゅー眠い(睡眠)
ニックネーム みのるん at 08:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

気にはなる…

つーくんの事、ぼくまだ認めたくないよ犬(泣)
ママを取る気でいるんでしゅか?
そこから出ないでほしいです…

Image1294.jpg

顔(汗) 『みのる君、ママはみのる君のものですよ』黒ハート

ぼくは…ぼくは…とってもモヤモヤしているよ犬(泣)

Image1297.jpg

たしか、みのる君も赤ちゃんの時は、猫(足)ちゃーりーお兄ちゃんに
上の方から下見下されてたよねたらーっ(汗)
でも、ちゃー君はいちようネコだからさ顔(汗)
自分がされた事してるのねダッシュ(走り出すさま)

つーくん『……?????るんるん
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

しあわせ

はじめまして黒ハートつーくんですぴかぴか(新しい)

みのる君に弟が出来ましたるんるん
9/1生まれの♂おとこの子犬(足)トイ・プードルの……
つとむ君です顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、お兄ちゃんの名前がみのる君なので…顔(イヒヒ)
同じニュアンスで行こうかとるんるん
Image1288.jpg

みんな集合して買出しにGOダッシュ(走り出すさま)
みのるお兄ちゃんも、早速初仕事ですダッシュ(走り出すさま)
そろえる物がたくさんですねるんるん
こんなに楽しいショッピングがあったこと忘れてましたぁるんるん

Image1252.jpg


初めてのおもちゃに、お家での初ごはんエサ

しあわせだなぁ顔(メロメロ)
悩んでいたけど、つーくんに出会って吹っ飛びました顔(メロメロ)

元気で健康に育ってね黒ハート

Image1284.jpgImage1258.jpg

Image1287.jpgImage1279.jpg

みのる君とのご対面…
みのるはすぐに状況を把握して呆然とした表情顔(汗)
ママが取られるって感じちゃったみたい…

でも、少しして気持ちが通じたのか、
表情もやわらかくなってよかったあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり、少しずつ慣れていこうねぴかぴか(新しい)
2犬(笑)の成長が楽しみでたまりません四葉



ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

悩み

考えすぎで、もうハゲそう…
2人目を迎えたい…ダッシュ(走り出すさま)

ほしいなぁ顔(メロメロ)って…
みのる君は世界で1番カワイイ大切な息子だから揺れるハート
みのる君のきもちを考えると、ほんと悩みます。

いつも、朝から晩までいっしょ揺れるハート仕事中もいっしょ犬(笑)
あたらしい子が今の生活の中に入ったら、みのるはどう思う?

みのるは甘えん坊で、気を使ってくれるやさしい子だから…
ケンカがきらいで、怒ったりしない子だから…

ストレスを溜めてハゲるかな??

ちゃんと説明して、お願いしたら仲良くできるかな?

あたらしい子といっしょの生活、楽しんでHappyになるかな?

考え出したら止まらない顔(泣)
ここまで悩んでいるのは久しぶりですバッド(下向き矢印)

あたらしく家族になる子顔(メロメロ)
その子の一生を幸せいっぱいに輝かせることができるのか、
犬(笑)ひとりとふたりの差は大きいよね。

はじめは大変ダッシュ(走り出すさま) トイレも夜泣きもしつけも!

……が、しかし、こう言って、自分を追い込んでも、
いやいや、それがまたかわいいんだよ!大変だなんて
気付かないほど夢中になっちゃうだろう…
完全に自分をフォローしていますダッシュ(走り出すさま)

みのるくんぴかぴか(新しい)
すやすや安眠している幸せそうなお顔揺れるハート

あーーーー、神しゃまぴかぴか(新しい)
2人目犬(笑)犬(笑) 迎える運命なのでしゅか…?顔(メロメロ)

Image1253.jpg


ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

現行犯

撮りましたカメラ 犯行現場ショットをexclamation
ばれた瞬間から、固まっちゃった、みのる君。

ママのバックや紙袋をあさって犬(足)取り出したくつ下たらーっ(汗)
悪いと思ってるのにやってしまうんだよねたらーっ(汗)
しかも、くつ下って…ママだってはずかしいしどんっ(衝撃)

目を合わせようとしないダッシュ(走り出すさま)

Image1229.jpg

しかも、履こうとしてないexclamation&question
いやいやあせあせ(飛び散る汗)ぜったい合わないからっHello

Image1231.jpg

ほら、ママの足にしか合わないんだよ顔(汗)

あららぁバッド(下向き矢印)そのうらやましそうな顔は顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
落ち込んじゃってるあせあせ(飛び散る汗)

Image1232.jpg


ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

初チャリ

ブ〜ンダッシュ(走り出すさま) キキーぴかぴか(新しい)
楽しグッド(上向き矢印)い自転車!わーい(嬉しい顔)犬(笑)
るじゅママが貸してくれたっ黒ハートありがとぉ揺れるハート
今日は晴れとってもお天気だったから
すっごく楽しかったぁるんるん

顔(笑)ちゃりりんサイコーひらめき
       ママ欲しくなっちゃったるんるん
犬(笑) ぼくも欲しくなっちゃったるんるん

Image1218.jpg

意見も合ったところで黒ハート購入決定だねっるんるん
今度のお休みに見に行こーね犬(足)Good


Image1219.jpg
ニックネーム みのるん at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

エビちゃん

エビちゃん犬(笑)黒ハート
かわいいなぁ…
パッチリおめめに目キュートな笑顔ぴかぴか(新しい)
こんな子連れて歩きたいな犬(足)ぼく犬(笑)

Image1210.jpg

えびちゃん犬(笑)
くろ髪も似合うよ揺れるハート
ぼくの毛がエビちゃんの頭に…黒ハート

Image1207.jpg

がく〜(落胆した顔) みのるくんどんっ(衝撃)きっ!きっあせあせ(飛び散る汗)キモイよっexclamation×2
せっかくの美人さんが台無しだよっあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みのるん at 20:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

さむいこの頃

ママが冬物をひっぱり出してきたよダッシュ(走り出すさま)
セーター着せてくれたから、あったかい揺れるハート

Image1196.jpg

でも、着太りしてるってどんっ(衝撃)ケラケラ顔(笑)ケラケラClap
笑ってるんだよ犬(怒)

顔(イヒヒ)だって冬服って普通、着やせするのに
みのる君は逆なんだもんHello
ハムみたい。

あっひらめきレミーも後ろでお腹抱えて笑ってるじゃん顔(笑)
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

パシリ

のどが渇いたら、ぼくが買いに行きますダッシュ(走り出すさま)
よろこんで買いに行きますあせあせ(飛び散る汗)
でも、たくさんは持てないっ犬(足)

Image1185.jpg

寒くなってきて、あったか〜いるんるんが恋しくなってきました喫茶店
ニックネーム みのるん at 18:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

温もり

今日、昼間はポカポカあったかかったのに晴れ
夕方からなんだか寒いよぉバッド(下向き矢印)

ブランケットかりてるんるんぬくぬくしよ黒ハート

Image1189.jpg

あ〜寒い寒いあせあせ(飛び散る汗)
ぼくぅ…働く気しなくなっちゃった。
今日は早く帰って寝よぉ犬(笑)眠い(睡眠)

Image1191.jpg

もう寝てるじゃ〜ん顔(笑)
仕事中に寝てても、暖かく見守ってもらえるのは
みのる君ぐらいだねたらーっ(汗)
いいご身分ですぴかぴか(新しい)

明日は寒くなるみたいだよ顔(汗)


ニックネーム みのるん at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

狙われたお耳

なんで、耳ばっかり狙うのよぉ顔(泣)
かわいそうじゃんむかっ(怒り)
み〜んな、お耳なくなってるしあせあせ(飛び散る汗)

Image1174.jpg


だいすきなレミーのお耳までないじゃんたらーっ(汗)

かわいそうなレミーだよ顔(泣)

みのる君exclamation反省してくださいねどんっ(衝撃)

Image1179.jpg


うちの息子を許していただけますでしょうか…
みんなごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
ママが治してあげる……
予定はない。

Image1171.jpg



ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ちゃー君をさがせ

みのる君のお兄ちゃん猫(足)ちゃー君と
みのる君のいとこのかわいいななちゃんです揺れるハート
おもちゃゾーンでよく遊んでるねぇウサギ

Image1180.jpg

ちゃー君とっても分かりずらいのでアップにしましょうGood
お顔がどこかも分かりずらいな…

Image1181.jpg


ん〜眠い(睡眠)
カメラシャッターの音がうるさいんだよむかっ(怒り)
ななも静かに遊びなさいっ猫(怒)


Image1183.jpg

おーこわいこわいっあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

new ビスタ!

あっひらめき あれれ〜ぴかぴか(新しい)
パソコンがあたらしくなってるexclamation

Image1158.jpg

ママるんるん これいーね犬(笑)
キレイでおっきいよぉパソコン ぼくでも使いやすそうだしねっ犬(笑)
ありがとぉ黒ハート

『んなわけないじゃ〜んHello
みのる君の肉球じゃ犬(足)使いこなせないでしょグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

Image1159.jpg

犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)むかっ(怒り)

『今すぐ謝ってください。ごめんね言ってくださいむかっ(怒り)
それまでどかない犬(怒)


Image1170.jpg
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ワカメちゃん風

みのる君 6才。もう大人だし、クールな顔しちゃったりしてぴかぴか(新しい)
クールにかっこつけてるのもいいけど、ベビーフェイスの方が
ママは好き黒ハート

ということで、若返ってもらいますexclamation×2顔(イヒヒ)

Image1138.jpg
チョキはさみ ちょきるんるん ちょっきちょきぃ〜はさみ

あっははぁ〜Clap 完成るんるん
自慢のお耳の毛をバッサリ顔(笑)

5才は若返った、みのるぼっちゃんですぴかぴか(新しい)
カワイイでちゅねぇ〜揺れるハート

Image1150.jpg
ニックネーム みのるん at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

大事な睡眠

くっつき虫のみのる君犬(足)
ひざにへばり付いて寝てて眠い(睡眠)かわいいんだけど、
これじゃママ身動き取れないから顔(汗)

そ〜っとるんるんレミーにすりかえちゃった顔(イヒヒ)
みのる君、ゆっくりお休み黒ハート

Image1115.jpg

昨日の夜中は、蚊と戦うこと1時間30分むかっ(怒り)
そして、惨敗どんっ(衝撃)
顔を2ヵ所&小指1ヵ所&足1ヵ所
かゆすぎて具合悪くなったよ顔(なに〜)
もうイヤちっ(怒った顔)ホントいやむかっ(怒り)

今夜は静かに眠りたいたらーっ(汗)
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

サイズが…

フリーサイズだったし、お安かったしぴかぴか(新しい)
ごはんの時、お耳の毛が汚れて困ってたしあせあせ(飛び散る汗)
ミッキーさんのお耳が付いててキュート揺れるハートだったから
買ったスヌードだけど……

あっどんっ(衝撃) 残念exclamation×2
みのる君…ごめんね傷つけて…顔デカイね…

Image1101.jpg

あっひらめきあの子なら黒ハート
きっとピッタリじゃないかしらぁるんるん

ほらぁ黒ハート
レミーにあげるよぴかぴか(新しい)

Image1100.jpg

みのる君顔(笑)その顔たらーっ(汗)
なんか言いたそうだねダッシュ(走り出すさま)

犬(怒) 『ぼくに買ってくれたんでしょ…
ぼくのって言ってたじゃん…入るもん…ブツブツ……』

Image1098.jpg

今度、違うの買ってあげようダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム みのるん at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

おやすみ

パジャマに着替えて、寝る準備OKるんるん
前にプレゼントでいただいたパジャマ黒ハート
かなり眠気を誘うヤギひつじさんが付いています眠い(睡眠)

Image1096.jpg

だから…ぼくは…眠い(睡眠)もう寝るよ眠い(睡眠)

わーい(嬉しい顔)『あらあら揺れるハート もう寝ちゃったねー(長音記号2)
ママがみのる君の代わりにパソコンブログ書いておくよ顔(ペロッ)

Image1097.jpg
ニックネーム みのるん at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする