2007年09月30日

ママがんばる

みのるんママぴかぴか(新しい) 洗濯機まわりに棚が欲しくて
通販で注文しましたるんるん
『らくらく組み立てランドリーラック』を作りますダッシュ(走り出すさま)
あらっ黒ハートみのる君もお手伝いしたくなっちゃったのぉ〜顔(メロメロ)
やさしいね揺れるハート

Image1083.jpg

はいっexclamation 早速ジャマですたらーっ(汗)
説明書なのに…どんっ(衝撃)


Image1085.jpg

じゃあ、みのる君が下になってよひらめき
照明で説明見えずらかったから、ちょうどいい感じだよGood

Image1090.jpg

わぁ〜いるんるんわぁ〜いるんるん完成しちゃったぁClap
これで今日から便利便利グッド(上向き矢印)

らくらく組み立てランドリーラック完成顔(チラッ)
Image1092.jpg

みのる君…もう終了ですよ顔(笑)Hello
説明書と仲良くなったんだねたらーっ(汗)
ほんの少しだけ、役に立ったよ犬(足)
ありがとう黒ハート

Image1094.jpg

たいした事してないのに疲れて寝ちゃった眠い(睡眠)


ニックネーム みのるん at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

おそろ

親友るじゅぴかぴか(新しい)と仲良くおそろいのパーカー着たよるんるん
ルナモンママさんが作ってくれたお洋服ぴかぴか(新しい)
かわいいよぉ顔(メロメロ) 2人とも黒ハート

るじゅのとみのるの
バックショットかっこいいよっGood

Image1081.jpg


でも、並んでみると…
…みのる君。ワンコでも性格は顔に出るんですねたらーっ(汗)
とぼけた顔して顔(笑)

しっかしイケメンるじゅだなぁ王冠

例えるなら、花輪くんと永沢くん。
ひらめき バラの花束と葉っぱ。 
王子とジイや。 ファンデーションとシミ。 
考え出したら止まらない顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

あっexclamation誤解しないでねっexclamation×2
みのる君のこと愛してるよ黒ハート黒ハート黒ハート


Image1076.jpg

ニックネーム みのるん at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ソファー

プレゼントでいただいたぴかぴか(新しい)ソファー顔(笑)アリガト
腰が痛いママがサイコーに気に入りました黒ハート
体にピッタリするから、すごくいいっGood

もうひとり…良い寝心地というものを完全に知り尽くした
大人の男がここに犬(笑)ぴかぴか(新しい)

Image1070.jpg

すっぽりはまってるんるん気持ち良さそうだねぇ〜

でもママの独り占めしないでね黒ハート
仲良く使おう顔(メロメロ)犬(笑)腕まくらしてあげるっるんるん

Image1069.jpg




ニックネーム みのるん at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ラブラブ

先週、出会ったレミーるんるん
もう、すんっごい仲良し黒ハート
朝起きてレミー揺れるハート お家に帰ったらレミーぴかぴか(新しい)

やっぱり似たもの同士犬気が合うんだね顔(メロメロ)

レミー、これからどんどんどんっ(衝撃)くちゃくなるんですね顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

Image1067.jpg
ニックネーム みのるん at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

応援団

ママ、ぼくはいつもママの応援団だよ犬(笑)
いつも側で見てるからね黒ハート
がんばってぴかぴか(新しい)

Image1073.jpg

が…眠い(睡眠)がんばっ…。ママ…むにゃむにゃ…がんば…眠い(睡眠)

Image1072.jpg

顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)『すぐ寝る…。すごいよ本当にたらーっ(汗)
じゃまする気はないのは分かるよあせあせ(飛び散る汗)でもじゃまだよ顔(汗)

ニックネーム みのるん at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

夕食のじかん

少し前から、みのる君だけ犬(足)会社で夕食を
食べることになりましたレストラン

今まで、お腹が空いたか心配で早く帰らなきゃあせあせ(飛び散る汗)って
なんだか気忙しかったけど顔(汗)
ひらめきもう、みのる君お家に帰ったらおふろ入っていい気分(温泉)寝るだけ眠い(睡眠)

犬(怒) 『ママお仕事切り上げるの遅くなったむかっ(怒り) プンプン犬(怒)


Image1065.jpg

『でも黒ハートおいしかったよエサもう終わりですかね?』
ニックネーム みのるん at 18:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

子守りうた

ぼうやいい子だから、ねんねしちゃいました顔(メロメロ)
かわいい息子黒ハート
ベビーシッターさんありがとうぴかぴか(新しい)

Image1064.jpg
ニックネーム みのるん at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

レミー

最近お引越し作業でいっぱいイッパイのあせあせ(飛び散る汗)みのる家。
手伝うことが出来なくて、落ち込み気味のみのる君犬(泣)

元気を出してもらうためプレゼントプレゼントGet Good
ディズニー映画のキャラクターぴかぴか(新しい)レミーだよ黒ハート

なんだか…とっても……

0920.jpg

やっぱりexclamation×2そっくりだよ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

レミーが2匹じゃ〜んClap

Image999.jpg

さっそく仲良しになったね顔(メロメロ)よかったぴかぴか(新しい)

しかし…顔まで似てるよ顔(笑)

Image1054.jpg
ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

かい〜の

あんよ犬(足)ナメナメ禁止令が出ました犬(泣)
だってかゆいんだもんバッド(下向き矢印)

Image1042.jpg

顔(汗)早く治ってねダッシュ(走り出すさま)
病院の先生は病院たいしたことないってひらめき
早めのお医者さん大事だねっあせあせ(飛び散る汗)
くすりぬりぬり……



ニックネーム みのるん at 18:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ひとり遊び

Image1038.jpg

ぼく今日はゴキゲン犬(笑)るんるん
いっぱいホメられてぴかぴか(新しい)気分がいいひらめき
だからノリノリで遊んじゃうもんね〜るんるん

ニックネーム みのるん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

夜な夜な

みのる君ポカーン…たらーっ(汗)
犬(足)『ここはドコですか…?』

少しずつ慣れようね揺れるハート

Image1032.jpg

みのる君に新しいおもちゃ入れ買ってきたんだよるんるん
明日はおもちゃ運ぼうねひらめき
お仕事の日は夜に運ぶしかないよわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

Image1029.jpg
あっexclamationみのる君これおもちゃ入れだからねHello
ニックネーム みのるん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

お引っ越し

お引っ越ししまぁすダッシュ(走り出すさま)

みのる君の荷物ホネ多っどんっ(衝撃)
バックに…ベットに…おもちゃの山…お洋服も顔(え〜ん)
各自、自分のものは自分でやることぉグッド(上向き矢印)

Image1024.jpg

ニックネーム みのるん at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ベーグル

ママの大好きなベーグルのおもちゃだよぉ顔(笑)
みのる君、遊んでいーよぉ黒ハート
『ママ…犬(怒) ぼくで遊んでるむかっ(怒り)

Image1019.jpg

顔(笑)ごめんごめんHello
おぉ〜ひっぱりやすいねぴかぴか(新しい)これるんるん

Image1023.jpg


ニックネーム みのるん at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

Before-After

ボッサボサのどんっ(衝撃)みのる君のおしりが
気になってしょうがなかった顔(チラッ)みのるんママ。
プリプリのおしりを創りましたClap

Image996.jpgImage1014.jpg

ちょっとはさみ切るつもりが……
チョキ…チョキチョキ…はさみちょきあせあせ(飛び散る汗)ちょきちょきちょきダッシュ(走り出すさま)

Image999.jpg

あぁ〜スッキリしたぁ顔(笑)
みのる君の脱皮ぴかぴか(新しい)完了しましたぁGoodイェイるんるん

Image996.jpg

結局、全身カットしちゃった顔(イヒヒ)
ニックネーム みのるん at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

バランス

ぼくのお友達犬(笑)ダックス君犬(足)(そのまんまじゃん顔(イヒヒ))
息もピッタリなんだよぴかぴか(新しい)

Image1010.jpg

安定感バッチリで居心地良さそうでしょ犬(笑)

Image1009.jpg

しかもぼく達、お顔もそっくり黒ハート色違い黒ハート

Image1007.jpg
ニックネーム みのるん at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

台風接近

Image996.jpg

みのる君のサミシイ後姿たらーっ(汗)
スコールみたいな雨だねぇ顔(汗)雨
今日はみのる君は家の中に居てねあせあせ(飛び散る汗)

Image997.jpg

犬(笑) 『それもいいねぇるんるんのんびり過ごすよいい気分(温泉)

単純なみのる君犬(足)ベロ出てるし顔(汗)

ニックネーム みのるん at 13:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

おみやげ

image/ones-2007-09-05T20:32:22-1.jpg

お家においてきぼりの、みのる君。へこんでるという情報が入りました(´〜`;)
だからコンビニ寄って、お買い上げ♪
焼かつお(o^-^)oネコちゃん用。
おいしそうだし、無添加だし、食べ切りサイズだし、ほとんどのコンビニに売ってるから、かなり購入回数が多いんだ☆とくにパパさん!!
みんな、みのる君にはやさしいんだよね (f^_^;)
今帰るよぉ〜待っててね〜
ニックネーム みのるん at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

お疲れ

Image978.jpg

今日はトリミングに行ってきた犬(足)みのる君はさみ
疲れてしまったようですたらーっ(汗)

昨日は仕事がんばるぴかぴか(新しい)って言ってたのに顔(汗)
本当にマッサージ好きだねダッシュ(走り出すさま)
今日は早く寝ようね顔(汗)
ニックネーム みのるん at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

さりげなく

Image975.jpg

なにげない、会社の中で撮ったカメラ一枚です。
み、みのる君たらーっ(汗)

置物じゃないんだからさ…しかも近いよっどんっ(衝撃)
霊的なものにも見えるし…。
ジャマしちゃだめよぉ顔(汗)

犬(足) 『いやっ犬(怒) ぼくはマイナス癒しイオン発生器です犬(笑)
みんなのために働きますぴかぴか(新しい)

ニックネーム みのるん at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

楽しいお買い物

今日はみのる君に宅配便で〜すプレゼントぴかぴか(新しい)
犬(笑)るんるんみのる大興奮あせあせ(飛び散る汗)
久しぶりに見た…目こんなみのる君顔(笑)
届いた物は黒ハートミラクルの出会いで仲良くなった
ルナモンママさんhttp://lunamond.a-thera.jp/の作ってくれた
カワイイお洋服です黒ハート
しっぽフリフリみのる君るんるん
Image942.jpg

ママはきれいに並べてカメラお写真撮りたいのに…顔(汗)
犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)『早く着たいよっexclamationこれ着たいよっるんるん
Image949.jpg

わかったあせあせ(飛び散る汗)わかったあせあせ(飛び散る汗)ん〜もぅたらーっ(汗)
じゃあリボンファッションショーはじめるよぉぴかぴか(新しい)

まずは次項有イニシャルパーカーぴかぴか(新しい)
フードがかわいいし、シンプルでとってもママ好み顔(メロメロ)
しかも、おしりにM!!メタボリックのM!!
犬(怒) 『おいっむかっ(怒り)みのるのMでしょexclamation

みのるのMですGood
Image971.jpgImage958.jpgImage969.jpg

次は次項有キュートなスカルTシャツホネ
ガイコツさんのプリントだけどTシャツとってもカワイイ黒ハート
ママ、ピンクにしようか迷ったんだぁわーい(嬉しい顔)
でもみのる君にはベージュにしたっひらめき
Image950.jpg

最後は次項有マリンレッドの位置情報バンダナぴかぴか(新しい)
みのる君、今日の首輪にとっても合ってるよ決定
犬(笑) 『でしょ黒ハートさわやかな、ぼく虹
Image964.jpg

しかもぉるんるんおやつまでプレゼントしてくれたよClap
よかったねわーい(嬉しい顔)
犬(笑) 『うんまぁ〜いるんるんるんるんありがとママさん』
Image945.jpg

ルナモンママさんかわいいステキなお届け物で
とってもHAPPYになりましたるんるん
ありがとう顔(メロメロ)
犬(笑)『お洋服、着心地バッチリだよ犬(足)いっぱい着るねひらめき
Image968.jpg
こんなに安くていいのかしらっexclamation&question
やさしいルナモンママさんのお店下
http://homepage2.nifty.com/webshop_lunamon/

またお買い物しまーす犬(笑)顔(メロメロ)








ニックネーム みのるん at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする