2007年08月31日

肉球対決

はいっHello最初の登場は犬(足)るじゅ君犬(笑)
元気いっぱい2才の男の子ですねぴかぴか(新しい)
隅々までプニプニですね〜
弾力までありますダッシュ(走り出すさま)
ステキな肉球ですねClap
Image927.jpg

はいっHello続いて登場したのは犬(足)みのる君犬(笑)
毎度おなじみの、さえない6才です眠い(睡眠)
あっひらめき見た目は目なかなかいいですよぉ〜
んっどんっ(衝撃)端っこの方がカサカサですバッド(下向き矢印)
化石になりそうな香りがしますダッシュ(走り出すさま)
Image924.jpg

敗者はみのる君に決まってしまいましたね。
なかなかお手入れは頑張っていたようですが
やっぱり若さには勝てないようですね犬(泣)

Image929.jpg

そんなに落ち込まないでねexclamation×2
肉球犬(足)プニプニっぷりはいまいちだけど
臭さはプンプンよっ黒ハート
ある意味いい香り。
ニックネーム みのるん at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ちょっとしたミス

昨日と色違いでTシャツ今日は青のシャツぴかぴか(新しい)
ビシッと着こなしてパンチ今日も元気にぴかぴか(新しい)ハリキッテ出勤したんだダッシュ(走り出すさま)

でも、すぐに突っ込まれましたバッド(下向き矢印)
『みんみん、ボタン掛け違えてるよ顔(笑)Hello』って。

Image917.jpg


はずかしっあせあせ(飛び散る汗)

Image919.jpg




ニックネーム みのるん at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

へん

遊び疲れて寝ちゃったね眠い(睡眠)
みのるって、ホントに不思議な子ー(長音記号2)
おもちゃを乗せてもスヤスヤ寝てるし犬(笑)眠い(睡眠)

Image914.jpg

あっ。起きた目
後ろあし、自分で踏んでるし犬(足)

一日中見ててもあきないよ顔(笑)みのる君ぴかぴか(新しい)

Image915.jpg
ニックネーム みのるん at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

かくれんぼ

みのる君とかくれんぼ中…
こっそり激写カメラ
でもみのる君、犬なのにたらーっ(汗)
鼻は利かない。耳は遠い。鈍感。
ワンコ失格下

Image902.jpg


ニックネーム みのるん at 18:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

フィラリア予防

みのる君どんっ(衝撃)ちゃんとお片付けしてよぉダッシュ(走り出すさま)
ここは通り道なんだからダッシュ(走り出すさま)
みんな気付かず踏むとピーピーうるさいんだよたらーっ(汗)

Image897.jpg

片付けないと、おやつあげないっexclamation(くすりお薬だけどぉ顔(イヒヒ))

Image900.jpg

ニックネーム みのるん at 19:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

アニキ

みのる君のお兄ちゃんドーンどんっ(衝撃)
人相はとっても悪いですが、弟思いの
やさしいお兄ちゃんチャーリー猫(足)
ワンコ大嫌いなチャーリーだけど、
みのるオンリーLOVE黒ハート
似てない兄弟です。
Image893.jpg

ニックネーム みのるん at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

シャンプー

ぼく今日はシャンプーに行ってきたんだよぴかぴか(新しい)
だから、とってもいい香りだよ犬(笑)

Image857.jpg

ねぇダッシュ(走り出すさま)るじゅ犬(足)
ぼくいい香りでしょ?
Image860.jpg

ん?そうでもないな。
このお花の方がいい香りがしそうだもんっかわいい犬(笑)

Image874.jpg
ニックネーム みのるん at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

アピール

みのる君が1才のころからのお友達犬(笑)とろろ。
ちっちゃくてぴかぴか(新しい)かわいくて揺れるハート
おりこうさんの犬(足)とろろ。
みのるんママ、とろろがだいすき黒ハート黒ハート

Image807.jpg

犬(泣)『ママ。ぼくはここだよあせあせ(飛び散る汗)みのるだよ…ここにいるよ目
Image809.jpg
ニックネーム みのるん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

進むハゲ丸

Image856.jpg

悩みが深まる一方なんだよ犬(泣)
ぼくのお鼻のハゲ…また少し大きくなってるダッシュ(走り出すさま)

Image861.jpg

油性マジックアートで塗りつぶしてもらおうかな…犬(泣)
ニックネーム みのるん at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

スッキリ

今日のみのる君どんっ(衝撃)激しいexclamation
声まで出して、こわいこわいダッシュ(走り出すさま)

Image843.jpg

ぼくだってストレスたまるんだじょ犬(怒)
う゛〜犬(足)

Image844.jpg

おしっぴかぴか(新しい)スッキリしたダッシュ(走り出すさま)
もう、いっらね。

顔(汗)みのる君ひどい…あんなに引っ張られたあげく…


Image849.jpg
ニックネーム みのるん at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

Let's スポーツ

今日はゴルフですゴルフ
暑さに負けずガンバルぞぉパンチ
ねっひらめきみのる君exclamation……あれあせあせ(飛び散る汗)あれあれexclamation
これは…パターカバーのゴールデン君だっひらめき

Image829.jpg

………ってことは、みのる君は今ごろ…

『コラッ犬(怒)exclamation×2ぼくはお家だぞっむかっ(怒り)

Image835.jpg
ニックネーム みのるん at 21:57| Comment(188) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

お盆休み

ぼく今日からお休みるんるん
ルンルンで車にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
なのに…なのに…
会社に到着したんだ犬(怒)

ぼくだって怒るんだぞっむかっ(怒り)

Image815.jpg


でも黒ハート
このあと、まだ行った事ない公園に連れて行ってくれたんだぴかぴか(新しい)
さっきはスネテごめんね犬(笑)

Image821.jpg

それにしても ひろっっあせあせ(飛び散る汗)
近くにこんな所が出来てたんだねかわいい

Image823.jpg

浦安市総合公園虹
お花もキレイだし揺れるハートまた行こうね犬(笑)

Image828.jpg





ニックネーム みのるん at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

やりすぎ

Image803.jpg

みのる君たらーっ(汗)この状態はやりすぎだよバッド(下向き矢印)
はじめは膝の上からスタートダッシュ(走り出すさま)
だんだん…ちょっとずつ…
さすがにジャマです。

Image802.jpg

熟睡じゃん顔(汗)

残念ですが、この後降りてもらいましたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム みのるん at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ん?

Image792.jpg

ブログを書くんだるんるん
えっと、今日のうれしかった事はと…
首やせたねって言われたこと犬(笑)イェイ犬(足)

悲しかったことは……
朝、玄関のドアを開けたら家巨大なせみがいた事犬(泣)
せみの声もビックリだけど、ママの悲鳴にもどんっ(衝撃)相当ビックリだったバッド(下向き矢印)

ニックネーム みのるん at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

わいろ

image/ones-2007-08-09T13:50:26-1.jpg

はぁ〜い♪みのる君♪
大好きなブタ耳さんですよぉ!
ちょっとママ、お出かけしてきますねぇ〜
今日はみのる君もホリデーだから、ゆっくり休んでね!
ニックネーム みのるん at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

無断欠勤

今日、みのる君犬(足)お仕事サボって遊んでましたexclamation
証拠写真を入手どんっ(衝撃)

image001.jpg

みんなはお仕事してる時に…悪い子です顔(なに〜)
ニックネーム みのるん at 00:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

トリミング

みのる君、おかえり黒ハート
いい香りで帰ってきたねぇぴかぴか(新しい)
疲れちゃったんだねダッシュ(走り出すさま)
まぁ、ゆっくり休んで…

Image772.jpg

トリマーさんが、『お友達を2人つけときましたるんるん
って言ってたよひらめき どこどこ?

Image769.jpg

ズームイン!!眼鏡
あっ…いた。
みのる君なら、仲良く出来そうだねあせあせ(飛び散る汗)

Image766.jpg
ニックネーム みのるん at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

初プール

ぼくは今日、生まれて初めてのプールぴかぴか(新しい)
るじゅが誘ってくれたよるんるん
ライフジャケットまで用意してくれたぁ黒ハート

Image730.jpg

まずは犬(足)るじゅからひらめき
あれ?あれあれ?
るじゅ…もしかして、楽しくないのか?
目がうつろあせあせ(飛び散る汗)

Image737.jpg

そして犬(足)ぼくもるんるん
はじめてのプールぴかぴか(新しい)…そして後ろで固まる、るじゅ。

Image744.jpg

そして…
固まる2人…。

Image740.jpg

でもぼくは今日、とっても楽しかったんだよ犬(笑)
今度、ママに泳ぎ方をおしえてもらおうぴかぴか(新しい)

プールから出た犬(笑)るじゅ。
元気になってたClap

Image756.jpg

ママ達が1番楽しんじゃったわぁ顔(笑)Good

ニックネーム みのるん at 19:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

仲直り

ママがご機嫌になりましたぴかぴか(新しい)
よかったぁ犬(笑)
昨日はきまずかったんだよバッド(下向き矢印)
朝だって、まだ根に持ってたし。
でもひらめき仲直りの握手黒ハート

Image728.jpg

ママの機嫌が直ったのは犬(足)友達るじゅ君のおかあさんのおかげあせあせ(飛び散る汗)
『みのる君、メロンパン食べちゃったのね…』
って言われちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)とっても2やさしい、るじゅのおかあさんぴかぴか(新しい)
ママに本物のメロンをプレゼントしてくれました犬(笑)Clap

ママ大喜びでするんるんルンルンのママ。

るじゅ君のおかあさん。神様だぴかぴか(新しい)
ありがとう黒ハートぼくも味見してみるね犬(笑)

どんっ(衝撃)Helloバシッ!』←ママの手

Image726.jpg

ハートたち(複数ハート)るじゅ君のおかあさんへハートたち(複数ハート)
メロンありがとうございます揺れるハート
とってもうれしいですぴかぴか(新しい)
みのる君以外のみんなでいただきます顔(メロメロ)るんるん




ニックネーム みのるん at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ケンカ中

Image721.jpg

はぁ…犬(泣) 困りました。
ママの機嫌が直りそうにありません顔(チラッ)

パンとデザートが大好きなママ。
おみやげで買ってきたママが、着替えてる間に…

ついあせあせ(飛び散る汗)つい犬(泣)
メロンパンとスイートポテトを全部食べてしまいましたバッド(下向き矢印)

着替えて戻ってきたママ…
どんっ(衝撃)驚いた顔とともに雷落ちた雷あせあせ(飛び散る汗)

どうしたら、機嫌が直るのでしょうか…犬(泣)


ニックネーム みのるん at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする