2007年07月31日

最終日

今日で7月も終わりだダッシュ(走り出すさま)
ちゃっちゃとお仕事片付けないと犬(足)あせあせ(飛び散る汗)

Image662.jpg


もう…この子がジャマでお仕事できないよ犬(泣)

Image661.jpg


『みのる君exclamation×2ふざけてないで仕事してちっ(怒った顔) まったくむかっ(怒り)


怒られた…犬(泣) ぼく悪くない…
Image659.jpg


ニックネーム みのるん at 18:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

夏だから

今日も留寿くんと遊んだよ犬(笑)るんるん犬(笑)

るじゅ『ぼく今日は浴衣を着てきたんだよぴかぴか(新しい)
夏はやっぱり浴衣でしょひらめき

Image701.jpg

みのる『あっ…たらーっ(汗)ぼく浴衣って持ってないよぉ犬(泣)

Image697.jpg

るじゅ『まぁまぁあせあせ(飛び散る汗)気にするなよダッシュ(走り出すさま)
それよりさぁ、みのる…お口くさいよ…
友達だから伝えとくね黒ハート


Image695.jpg

ニックネーム みのるん at 19:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

うれしい顔

ママはみのる君の事がかわいくて2大好きだよ顔(メロメロ)
いつも、ママの事を目じーっと見つめていろんな事考えてるね揺れるハート

Image679.jpg

とくに車(セダン)助手席に座っている時は、お口を開けてうれしそうにしますぴかぴか(新しい)
みのる君のうれしい顔は口を開ける時犬(笑)
そんなみのる君を見て顔(メロメロ)ママはいつもパワーをもらいますぴかぴか(新しい)
今日もありがとう黒ハート

Image684.jpg

ニックネーム みのるん at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

みのるジュニア

ある日、会社に行くと…
ぼくに似たやつが突然あらわれたんだぴかぴか(新しい)
Image676.jpg

寝てばかりの所が、ぼくに似てるし、気が合うなって思ってる犬(笑)揺れるハート
Image673.jpg


ニックネーム みのるん at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

おみやげ

ホリデーのママるんるんは原宿ショッピングカバン
帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)
ママ『だだいまぁ黒ハートおみやげがあるのハートたち(複数ハート)着てみてわーい(嬉しい顔)
みのる 【なんだ…お洋服か。おやつがよかったな。】 『犬(笑) う、うれしいよママexclamation
ママ『よかったぁぴかぴか(新しい)似合うと思ってるんるん

Image663.jpg

ママ『しかも、お腹のプリントひらめきあばら骨だよぉわーい(嬉しい顔)おもしろいでしょおるんるん
みのる 【しょうがないなぁ】『やせすぎて、力が出ないよぉ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)』 【これで満足か?ママ。
ママ『みのる君、ノリが良くて好き黒ハート

Image666.jpg

ママ『でも、もういいよぉ顔(汗)

Image668.jpg
ニックネーム みのるん at 17:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

カトちゃん

ひっあせあせ(飛び散る汗)くしょんったらーっ(汗)
Image657.jpg

失礼目黒ハート

Image657.jpg
ニックネーム みのるん at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

仲良し

遊びにきてくれたぁ黒ハート

Image645.jpg
左のイケメンが留寿(るじゅ)黒ハート
右の黒いかたまりは留寿のかげわーい(嬉しい顔)

犬(怒)『はーいexclamationはいっexclamation×2ぼくですよぉむかっ(怒り)
みのるですよぉ犬(怒)むかっ(怒り)


無視をして顔(イヒヒ)

Image654.jpg
じゃ黒ハートぼくがアップをいただきます犬(笑)るんるん
エヘッ揺れるハート


ニックネーム みのるん at 20:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

カワイイお友達

Image628.jpg

ぼくに会いに、会社に遊びに来てくれるかわいいかわいいかわいい
お友達です黒ハートもねちゃんダイスキだよ犬(笑)揺れるハート

みのる君、会社の入り口ど真ん中でよく寝ています眠い(睡眠)
大事なトコどんっ(衝撃)丸出しで。
外から見えてしまうので、通る人が笑ってます顔(汗)
ほどほどにしてほしいです。ママより
ニックネーム みのるん at 19:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

とまれ

Image597.jpg

ぼく犬(笑)いい子。
右見て目左見て、ママを見るダッシュ(走り出すさま)

ママを待ってあげないとさ…
『待ってよぉ〜』ってうるさいんだよたらーっ(汗)やれやれ犬(笑)

どんっ(衝撃)バシッHello←ママの手。


ニックネーム みのるん at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

マッサージしてあげる

Image621.jpg

今日はお休みだからねるんるんみのる君にサービス黒ハートモミモミぴかぴか(新しい)
ミノル『ママやさしい…犬(怒)?
ママ 『い、いつもでしょあせあせ(飛び散る汗)
ミノル『ぼくをおいて出掛けるきでしょ犬(怒)
ママ 『み、みのる君黒ハートごはんたべるかな〜?わーい(嬉しい顔)
ミノル『たべるるんるんたべるexclamation犬(笑)ワーイるんるん
ママ 『じゃexclamation準備するね〜』顔(イヒヒ)手(チョキ)

帰りにおみやげ買ってこよっあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム みのるん at 17:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

やっぱりダンボール好き

本日、営業終了後…仲良しコンビが何か始めたようで…

顔(笑)犬(笑)イリュージョンexclamation
上つまらないけどママのセリフじゃないよあせあせ(飛び散る汗)
本当に言ってたHello

Image612.jpgImage613.jpg

おっきなダンボールだねわーい(嬉しい顔)寝よ寝よるんるん犬(笑)

Image619.jpgImage620.jpg

いいコンビだねぇたらーっ(汗)
みのる君、ダンボール好きになったみたいねかわいい

ニックネーム みのるん at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

NEW☆

Image572.jpg

あたらしいかわいいお友達を紹介されましたぴかぴか(新しい)
ケロコさん黒ハート
わーい(嬉しい顔)『仲良くできるかなるんるん

Image567.jpg

犬(笑)『仲良くできたよぴかぴか(新しい)でも、ケロコ上から目線かよ…』
目『ケロッexclamation×2
ニックネーム みのるん at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ダンボール?

Image610.jpg
アンママさんかわいいが言ってたダンボールるんるん
アンちゃんも大好きなダンボールをみのる君にもプレゼントグッド(上向き矢印)

でも…ノーリアクションたらーっ(汗)
ポツン顔(汗)
Image611.jpg
ニックネーム みのるん at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

お友達

犬(笑)今日はとってもうれしい事がありましたるんるん
ルジュ君が遊びに来てくれたんだぴかぴか(新しい)
イケメンぴかぴか(新しい)

Image607.jpg

ルジュ君は、とっても気が合う犬(足)初めて出来たおとこ友達なんだ犬(笑)
追いかけっこ、楽しかったよるんるん

Image603.jpgImage601.jpg

また遊ぼうねグッド(上向き矢印)Hello
自転車カッコイイよぴかぴか(新しい)ルジュ犬(笑)
今度ぼくにも乗せてねるんるん

Image609.jpg


ニックネーム みのるん at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ネイル

みのる君がいつもシャンプーでお世話になっている
トリミングサロンの中にネイルサロンが新しくできましたぁClap
いつもは、みのる君が予約ですが犬(足)今日はママが予約顔(イヒヒ)るんるん
かわいくアートしてくれてリボンママはゴキゲンだよ黒ハート

Image585.jpg


それに、肉球アートをしてほしいってゆう犬(足)ママのリクエストを
ネイリストさんがぴかぴか(新しい)バッチリかなえてくれたよかわいい
かわいいー(長音記号1)黒ハートママの爪に、肉球顔(メロメロ)

Image594.jpg

みのる君にナイショでまた行こうるんるん
ニックネーム みのるん at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

成長

今日、なつかしい写真をみつけましたひらめき
みのる君、まだ3ヶ月頃のあかちゃん顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
イタズラしてたっけ…顔(笑)

Image576.jpg

この頃は…2才になる前かなひらめき
まだ、鼻先がまるい黒ハートこどもの顔だね顔(メロメロ)
なつかしいよぴかぴか(新しい)

Image579.jpg

そして…たらーっ(汗)現在6才。
毎日、会社に通うサラリーマンパソコン
足がくさい日もありますが犬(足)仕事はできる方です犬(笑)

ママは、犬(笑)がいつまでも赤ちゃんだと思っていたけど…
写真で比べると…オッサンじゃん顔(なに〜)
メタボリックに気をつけようねたらーっ(汗)

Image419.jpg


ニックネーム みのるん at 16:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

バトンだぁ

もぇさんから黒ハート
バトンがまわってきたぁー(長音記号1)exclamation
ドキドキ顔(メロメロ)

もぇさんから、そのままパクって顔(イヒヒ)
下下下
はいっぴかぴか(新しい)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

     犬(笑)バトンのルール犬(笑)


1バトンを回してくれた人の質問に答える。
            
2次に回す人への質問を3個考える。

3バトンを回してくれた人へメッセージを書く。   
           
4次に回す3名を指名する。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

それでは質問に答えよっ黒ハート

リボン愛犬のイメージ・カラーゎ何色デスかっ???

『う〜ん…ブラックタンのみのる君を見て…すかさず黒…
と思っちゃった顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
でも、ピンクのお洋服が1番多いんですかわいいいつも、ポケ〜犬(笑)ってしてるので
やさしいピンクがお似合いかなぁ揺れるハート


リボン愛犬ゎズバリっモテますかっ笑???

どんっ(衝撃)もっ、もっ、もちろんモテますあせあせ(飛び散る汗)
……ウソはよくないねバッド(下向き矢印)
では正直にダッシュ(走り出すさま) いい人止まりexclamation×2顔(イヒヒ)
みのる君ってやさしいけど、彼氏にはね…ってとこかな顔(イヒヒ)


リボンアナタのマイブームを教ぇて下さぃっ♪

『しょ〜もない事があたまに浮かんじゃったよ…たらーっ(汗)
お芋顔(笑)スイーツもお菓子も大好き黒ハート
マイブームってより、永遠のブームです顔(メロメロ)



じゃあ、次はみのるんママからの質問ターイムClap

1右うちの子、ホントかわいい顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)まいったなぁ〜黒ハートあ〜かわいい顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)
って思うのはどんな時ですか?わーい(嬉しい顔)

2右犬(笑)負ける気がしないパンチこれだけはぴかぴか(新しい)って事ありますか?るんるん


3右カワイイわんちゃんの為、毎日これは欠かせませんexclamation
って事はありますか?


どんな答えが返ってくるかなぁ揺れるハートよろしくです顔(笑)


かわいいもぇさんへのメッセージかわいい

もぇしゃん&えっちゃのブログは、ピンクいっぱいかわいくて顔(メロメロ)
そして、思わずププッ顔(笑)っと笑っちゃいまするんるん
これからも楽しい日記を期待して…顔(イヒヒ)
あっひらめきえっちゃがセンパーイって呼ぶから、家のみのる君犬(笑)とぼけた顔してホントは照れてます顔(イヒヒ)


では、最後にバトンを回したいと思いますダッシュ(走り出すさま)


王冠 初めてお友達になっていただいた右ダックスパパさん黒ハート

王冠 いつもツッコミが最高の右あんこさん黒ハート

王冠 おやバカサイコーの右アンママさん黒ハート

よかったらバトンぴかぴか(新しい)受け取ってください顔(メロメロ)


ぼくからもおねがいします黒ハート
Image0091.jpg
ニックネーム みのるん at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

みのバック

Image565.jpg

ママ製作はさみおさんぽバックカバン
ぼくのお顔がプリント…犬(笑)
ママったら、そんなにぼくの事スキなんだね揺れるハート

でも、おさんぽバックって…
ぼくが持つのか…?
ニックネーム みのるん at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

夏ってやつは…

Image558.jpg

晴れ毎日蒸し暑くて、ぼくは最近犬(足)テンションが夏バテ気味ですバッド(下向き矢印)

うわっどんっ(衝撃)ママが来た…
『会社内はエアコンで涼しいでしょっ』

って……たらーっ(汗)そうなんですけど…
移動中とか…いろいろと…

『みのる内勤でしょっ』

…って犬(泣) 
ママのダメ出し…勝てる気がしないバッド(下向き矢印)
ニックネーム みのるん at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

小みのる

Image554.jpg

みのるんママでするんるん
今日は、最近むさ苦しかった犬(笑)みのる君を
助けてあげる事にしましたGood

はさみチョキはさみチョキはさみチョキ

すると……ひらめき
背中から産まれた『みのたろう』ひらめき
めでたく誕生ですClap

みのる君、かわいがってあげてね黒ハート






ニックネーム みのるん at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

チャーリーお兄ちゃん

image

犬(泣)『うわぁどんっ(衝撃)だれだおまえぇあせあせ(飛び散る汗)
猫(怒)『おれだよ。』
犬(泣)『ママあせあせ(飛び散る汗)怖い人いるよあせあせ(飛び散る汗)
猫(怒)『おい。おいおいexclamation気づけよ。』
『はっひらめきお、お兄ちゃん…
はさみトリミング行ってきたのか…
しかしその髪型、ひどすぎるよ』
チャーリーお兄ちゃん…いくら暑いからって、やりすぎ犬(泣)
きもちわるいよ。
ニックネーム みのるん at 12:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ママ'Sキッチン

Image549.jpg

みのる君犬(足)大興奮黒ハート
今夜のディナーですレストラン
テーマは『海からの魚おくりものスペシャルぴかぴか(新しい)

カツオさん・エビちゃん・にぼしくん魚
そして、ひじきに、おまけのササミ黒ハート

だしの香りのスープをかけて喫茶店
デザートは苺黒ハート



ニックネーム みのるん at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

オリジナルT

image/ones-2007-07-03T23:52:34-1.jpg
今日のお洋服は、ひろちゃん&ともちゃんからのプレゼントです☆
背中に『MINORU』
ありがとう o(^-^)o
ともちゃんはもうすぐ赤ちゃん産まれるよ♪
楽しみだぁo(^-^o)(o^-^)o
ともちゃんはママのお姉ちゃんです。
ニックネーム みのるん at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

移動

Image537.jpg

今日は、社内でぼくのデスク(家)の移動がありました。
これで6回目ですダッシュ(走り出すさま)

………邪魔とかじゃないですよね?みなさん?あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みのるん at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

こんな日もある

みのるんママですGood
今日のみのる君、なんだか元気がありません顔(汗)
ママ『悩みでもあるの?
みのる『ぼくだって、いろいろあるんだexclamation

いろいろあるそうです。
Image529.jpg

落ち込む時こそ、笑顔るんるん笑顔るんるん
は〜いぴかぴか(新しい)にこりーん顔(イヒヒ)

Image527.jpg

怒っちゃったのかなぁ〜たらーっ(汗)
反抗期かしら顔(汗)

Image532.jpg
ニックネーム みのるん at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする